忍者ブログ
歴史万歳!戦国史をこよなく愛するおなごです。想い人は毛利元就。また、日本と中国に思いを馳せては旅行したり、グッズを集めたり忙しい日々。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
最新TB
プロフィール
HN:
真白 仁
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
歴史・旅行
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【口調バトン】

□0:絶対掟は守る事
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
□2:日記の内容は普段書くものて同じで構わない
□3:回されたら何度でもやる
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること
 



・・・フン、このくらい我には造作も無い事だ。
駒を1つ失ったが・・・まぁ良い。代わりはいくらでもいる。

初にお目にかかる。我が名は毛利元就、日輪の申し子なり。
瀬田けいから我の指定でバトンを承った。
・・・そこまではよかったのだが、ここの愚劣な管理人が指定が我と分かった瞬間狂喜乱舞しBASARAフィーバーを起こし、あまつさえ戦極ドライブまで発動しそうになったので切り捨てた。
全く愚かな女よ・・・。


上記の絵は、母の日にちなんで描いたものだ。
武田の忍の割烹着姿は一度は描いてみたいものだからな。
・・・今 「母の日なんてとっくに過ぎてる」とか思った愚民ども。
前へ出ろ。輪刀の餌食にしてやるわ。
なに、痛みは無い。一瞬で終わらせてやる。



今日は食事で卵が食べたくなってな。
冷蔵庫から取り出しボウルに割った瞬間その事態は起きた。



ゆで卵だと!!??計算してないぞ!!

生ではなかったのか!?何故いきなり冷蔵庫にゆで卵が入っているのか母よ!!
さすがの我も驚いたわ。我とした事が!!
仕方がないので何も見なかったふりをしてそのまま冷蔵庫に戻したのだが、学校から帰ると家族全員に知られており笑われた。
まあ、証拠隠滅もしていなかったのでバレるのは当然だな・・・うかつ・・・(←本当に智将ですか)


厳島の授業はやはり良い・・・。
神聖な厳島を勉強できるのは最高に幸せな事だな・・・。
ただ1つの不満は、どうも平安時代の平家の事ばかりでなかなか我の話が出てこない。
確かに平清盛は厳島に携わった偉大な人ではあるが・・・我だって大きく関わっている。(←ジェラシー 笑)
しかし来月には毛利家についての授業が組み込まれているからな。
その時は同志と共に存分に堪能してこようと思う。
また、来月最初の土曜日には厳島についての特別講義が設けられており、これは一般の人でも聞きにこれるらしい。
もちろんバイトもサークルも休んで突撃する覚悟よ!
我の期待を裏切るな、教授共よ。


そういえば昨日、我の弟が我の居城であった「郡山城(こおりやまじょう)」を「ぐんやまじょう」と読んで(※わざとです)我を挑発させた。
焼き焦がそうかと思ったわ。(※BASARA1の武器で) この愚弟が・・・(怒)


明日は学校行事関係で我は休みだ。
夕刻からはサークルの新入生歓迎会に参加してくる。
何故我ら上級生が、新参者のために多く金を払わんとならぬのだ!!
全く忌々しい。
と言うことで、本来我は酒が苦手だが出来るだけ飲んでくるつもりだ。
少しでも元を取らぬと割に合わん。
(てめぇはそう言っていっつも酒飲んでぶっ倒れてんじゃねぇか!少しは学習しろ!!っつーかまだ犯罪だろ!! by元親)



今日の出来事は以上だ。これだけ書けば文句あるまい。
次にこのバトンを回す駒共だが・・・

唐梨→観世音菩薩
宇都宮零→直江兼続
悠月飛翔→毛利元就

これでどうだ。
我がじきじきに指名してやったのだ。
良いか、我の期待を裏切るな。死しても答えろ。



******
ぎゃー!呼び捨てすすすすすみません!!(切腹)
さらに「駒」扱いすみません!!!
責任とって捨て身タックルで毛利軍に神風特攻隊してきます!!(意味不明)
ものすごい横柄な日記になりましたね・・・;
今更ですが、何故私はこの方が好きなんでしょう。
PR



林香さんより

【似顔絵バトン】

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。



1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
林香竜騎さんです!
ごめんなさい、 いろいろと謝罪したいところだらけです(泣)
黒髪で後ろ結びで、青・緑系統の服装をしていらっしゃる印象がありますね。
(あくまでも真白的想像)
・・・おそらく、いや絶対似ていない気がします;ひぃー。

2.その人とはどういう関係ですか?
戦国仲間です!
中国も守備範囲のようですごく嬉しく思っておりますv
中国いいですよね~(自分、きっかけは不純ですが 笑)

3.どこでどう出会いましたか?
某お絵かき掲示板で!
ペンタブ買って経験を積むためにも久々に出陣した時コメントをいただきましたv
ありがとうございますありがとうございます!

4.お友達の第一印象 
孫市に愛を注いでいるのだなぁ・・・
コメントを頂く以前にもお見かけしていたので。
あ、あと名前がなんだか格好良いと思いました。

5.お友達の今の印象
責任感が強くて礼儀がしっかりしています!
やっぱり孫市愛(笑)
愛した人には一直線!
芸能関係で世間より知らないことが多い。
(すすすすすすすすすみませぬ、いえあの私も同じくなので・・・
うおぉぉぉ叱ってくだされお館さむぁーーー!!!)

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
いつも素敵な時間を有難うございますv楽しんでおります。
また孫市な孫や武田軍を描いてくださいね~。
今年と再来年の大河はわくわくですが、やはり来年は
よくわからないですよね。私も知らない方でした。(こんなところで返事 笑)

あと、一番気にかかっていたのですが、
もしかして同年齢だったりしますか?

7.回す人を7人挙げてください。(リタ~ン可)
もうバトンの最後の回答は完全に無視していますね(人数)
私の似顔絵を描かせてしまうなど大変恐れ多く迷惑をおかけしますが・・・(汗)

・唐梨様
・けいさん(バトンたまっていらっしゃって大変なようなら結構ですよ!
      ↑なら回すんじゃない)

・えーとそして林香さんキャッチ&リリースよろしい・・・でしょうか?
 もし死にそうなら結構ですので!(笑)
朝起きてきて、ふとマイパソコンを見やると



わが愛猫ルナちゃんにPC椅子を乗っ取られていました!!(汗)
来たか・・・ついに来たかこの時季が・・・
ある時季になると私のPC椅子を自分の寝場所にするのです;
こうなると追い払うわけにもいかず、パソコンするには立ってせざるを得ません。

だから猫は好かんのだ!! by三成(戦国無双2サムライサバイバーvol.7)
だから猫はキライなんだ・・・  by三蔵(アニメ 最遊記RELOAD)

・・・イエ、大好きです。




新聞の今日の運勢を見たら、7月生まれの私はこんなことが。


西への旅ですね!!天竺に行けという事ですね!?さぁレッツドン!☆

ちなみに隣を見ると信長様のようなお言葉が。是非も無し!!



【拍手御礼】
唐梨様・・・バトン回答、楽しんでいただければ幸いですー(泣)うっかり八兵衛な私
       でどうしようもないこの頃です。わざわざお言葉をありがとうございます・・・。
       愛すべき方が多すぎて、最初誰で答えようか散々迷っていたので
       もういっそのこと2回答えさせていただきますねっ!
       そしてえらそうな口調など!!こんな私めにはどうぞどんどん命令口調で
       おっしゃってください!!(笑)




それでは昨日のリベンジで再び例のバトンです。(汗)
今回は最遊記で!あの方を・・・!!

【翻訳バトン】
 
【Yahoo!翻訳】の翻訳機能を使ったバトンです
- - - - - - - - - -
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
- - - - - - - - - -

●最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)
【原文】 一見ノーマルな一般人かと思いきや、常に頭の中が不思議世界の妄想族・
     真白仁と申します!

【訳文】 I think it to be a commoner normal at a glance and come, and 
     I am unpleasant, and the inside of a head says it to 常 with delusion
      group of the wonder world / pure white Hitoshi!
     (私はそれが一目で通常の一般人であって、来ると考えます、そして、
      私は不快です、そして、頭の内部は驚き世界/きれいな白ヒトシの妄想グループ
      とともに常にそれを言います!)

【コメント】 真白、不快な気分だそうです。そしてやっぱり「ヒトシ」!(笑)
       どんな妄想集団ですか。いつも何を言っているんですか(笑)


●突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
【原文】 第31代目唐亜玄奘三蔵法師様です!王道ですが大好きなんです!
     (こっそり雀呂も好きだったり)

【訳文】It is the 31st 代目唐亜玄奘三蔵法師様! It is royal road, but loves it!
     (I like 雀呂 in secret, too)

     (それは、第31の代目唐亜玄奘三蔵法師様です!それは王道であるが、
      それが好きです!(また、私は秘密に雀呂が好きです))

【コメント】 見事に変換されないさんぞっさま!! 
      それそれ言いすぎですね;

●最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)
【原文】 マヨラー(笑)・・・は半分冗談として(半分本気!?)
     やっぱりあんな性格でどこか人とずれている部分が好きです~。
     完全に見えてかなりの突っ込みどころ満載なお方v
     そして、重すぎるその宿命を背負って必死に生きている姿には惚れます・・・。

【訳文】 Half of マヨラー :-) ... as a joke (half seriousness!) )?
     After all a part deviating from some person with such a character is ... 
     which is an enthusiast. ... which I love in gentleman v which is 
     突 っ 込 みどころ full loading and the figure which I carry the too heavy 
     fate on my back, and live desperately probably because I completely see it.
     ((マヨラーの半分:-)。冗談として…(半分のゆゆしさ!))?
     結局、そのような性格で一部の人からそれている部分は、そうです...
     そしてそれは熱心な人です。...私は、私が運ぶ突っ込みどころ完全な積載と数字
     である紳士vで、好きです重くもある私が完全にそれを見るからを私の背中とライブ
     の上でひどくおそらく運命づける。)

【コメント】文章全く意味不明。どこから積載とか数字とか出てきたのかな?
      「ライブ」はきっと「live」からですよね。なぜ「生きる」と変換しない!
      音楽ライブみたいな事になっちゃってます。
      そして三蔵・・・熱心!?(汗)

●あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)
【原文】 ・・・並の苦労じゃなさそうですが(汗)
     あと命のストックも用意しておかないといけなさそうですね。
     
【訳文】 * I do not seem to be good unless stock of hardship じゃなさそうですが 
     (sweat) trace life at the same level as ・ ・ prepares.
     (*困難じゃなさそうですが(汗)の家畜が・・が準備するのと同じレベルでの
      生活をたどらない限り、私はよいようではありません。)

【コメント】 困難だって言っているじゃないですか!!
       ・・・・・・家畜?


●人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか? (その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
【原文】ぎゃああぁぁぁぁぁぁぁ!!(昨日と同じパターン) 怖っ!!(笑)
     とりあえず部屋の中で銃ぶちかますのだけはやめてください。
     マヨネーズは我が家には常備されているので大丈夫ですよ!!

【訳文】ぎゃああぁぁぁぁぁぁぁ! ! (Yesterday and the same pattern)怖! ! (笑)
     It please stop only to make a gun first of all in a room.
     Because it is had always ready in my home, mayonnaise is all right! !
     (ぎゃああぁぁぁぁぁぁぁ!!(昨日と同じパターン)怖!!(笑)
     それは、部屋でまず第一に銃を製造するだけであるために、停止を喜ばせます。
     それが私の家にあらかじめ常に持たれるので、マヨネーズは問題ないです!!)

【コメント】 やはりパニック状態。
       私の部屋で銃の製造はおやめください。

●大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。 (このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
【原文】 昨日答えたのでもちろん無しで!唐梨様すみません、ありがとうございます。
     二日も楽しい経験をさせていただきましたv(←それは私のミス)

【訳文】 Because I answered yesterday, of course there is no it! I'm sorry thank you
      for Tang pear. v which had a happy experience on 2nd(←It is my mistake)
     (私が昨日答えたので、もちろんそこで、いいえはそれです!Tang西洋ナシを
     ありがとうのは残念です。第2の上で幸せな経験をしたv(←それは、私の間違いです))

【コメント】もちろんはそこ・いいえはそれ・ありがとうは残念。最後まで意味不明でした;     
      どうやら幸せな経験をしたと思ったのは、私の勘違いだったようです(笑)



最近ぐだぐだうじうじ悩んできた事にケリをつけてきました。
完全に解決したわけではないけれど、ほぼ片付いたのではないかな。
思ったよりはスムーズに事が運びました。
この判断が私にとって吉と出るか凶と出るかはまだ分からないけど、
今可能な最善の結果にはなったと思います。

ふぅ・・・すっきりしました。胸のもやもや・つっかえが取れた感じです。


そんな楽になった気分でバイトに挑んだわけですが、今日は朝10時から夜9時までという超ロングで働いてきました;
昨日バイト仲間から急に「代わりに出てくれ」メールが来てしまいました。
途中で3時間休憩があったのでいったん家に帰って(自転車で15分の距離なので)体力回復の睡眠と、昼夜兼用のご飯を食べて再び戦場に挑みました。
あれは戦場です。
お客さんにとっては飲食店かもしれませんが、従業員にとっては戦場です。
特に今日のお昼の人の多い事多い事。作る端からオーダーが入ってきてもう全てを投げ出したくなります。
全然間に合わないし追いつかないし;

店長 「忙しいね。 でも楽しいね。」
楽しいわけあるかァーーーー!!!

・・・まぁ、目が回る忙しさの中でも冗談を言えるような余裕を持つ事は大事ですね。
でも中華なべがあっついのに掴まなきゃいけないし、やけどはするし、汗と料理用油で身体はべたべたになるし、終わった頃にはボロ雑巾状態でした。
本当は10時上がりだったのですが、店長に9時で良いよといわれ本気で喜んで上がらせてもらいました。
・・・もう、そんなドバッとお客さん来ないでください(泣)

お風呂が最高に気持ちよかったです・・・。




唐梨様よりバトンを回していただきました!ありがとうございます!!
丑三つ時に家の中で唯一明かりがついたその部屋で爆笑する女がそこにいました。



・・・・・そ、そういえば全部答えた後で気づきましたが、唐梨様から回して頂いたのに
うっかりジャンル戦国で答えていましたぁぁ!!(滝汗)

す、すみませぬ唐梨様・・・;もし宜しければ後日もう一回最遊記キャラで語らせてください・・・
(土下座1000回)

【翻訳バトン】
 
【Yahoo!翻訳】の翻訳機能を使ったバトンです
- - - - - - - - - -
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
- - - - - - - - - -

●最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)
【原文】 気がつけばいつも寝ている猫のような人間、真白仁と申すものです。
     日本と中国をこよなく愛しています。

【訳文】 I am human being such as the cat which always sleeps if I notice, 
     pure white Hitoshi. I love Japan and Chinese をこよなく.
     (私は、私が気づくならば、常に眠る猫(純粋な白人のヒトシ)のような人間
     です。私は、日本と中国のをこよなくが好きです。)

【コメント】 ピュア ホワイト ひとし   誰だよ!!(笑)
      じんです・・・じんです・・・じんです・・・

●突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
【原文】 日本では、独眼竜や四国の兄貴。中国では生臭坊主や青い天才道士ですが、
     今一番はまっているのは、我が県ゆかりの日輪の申し子オクラです!

【訳文】 In Japan, it is a one-eyed hero and a brother of Shikoku. 
     It is a degenerate priest and a blue genius Buddhist priest in China, 
     but it is a heaven-sent child okra of the sun of my prefecture connection
      now that fit in most!
     (日本では、それは片目の英雄と四国の兄弟です。それは頽廃的な聖職者と
     中国の青い才能仏教徒聖職者です、しかし、それは現在、最も調和する
     私の県接続の太陽の天与の幼児オクラです!)

【コメント】 「竜」は「英雄」なのかしら?
       ぶっ・・・三蔵が「頽廃的な聖職者」  楊ゼンが「仏教徒聖職者」!?
       しかしそれよりも何よりも一番のツッコミは幼児元就(爆笑)
       松寿丸時代!?可愛い!! 仕方ないですよね、
       だって自分で「日輪の申し子」って言っているのだし・・・(汗)
         

●最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)
【原文】 素直になれないところ。本当は寂しいくせに、構ってほしいくせにー!!vv
     あんな詭計知将な性格で結構天然ですよね!(私の脳内設定)
     ザビー教なんかに入らずとも、愛が欲しくば私が一生をかけて愛しm(略)

【訳文】 I am not going to be used obediently. In fact, although it is lonely, 
     it is 構 ってほしいくせにー! ! vv has character that it is such an artifice 
     resourceful general and is quite natural! (Setting in my brain)
     When it enters ザビー religion, desire しくば I take life, and love loves it, 
     and it is m(Abbreviation)
     (私は、素直に使われるつもりではありません。実際、それが孤独であるけれ
     ども、それは構ってほしいくせにーです!!vvには、それがそのような技術臨
     機応変な将軍であって、全く自然である品格があります!(私の脳のセッティング)
     それがザビー宗教に入るとき、私が生命に持っていくしくばを望んでください、
     そして、愛はそれが好きです、そして、それはmです(省略形))

【コメント】「詭計知将」=「技術臨機応変な将軍」なのですね;直訳するとまぁ確かに;
      えっ・・・ザビー教に入る際、私の命に関わるような雰囲気が!?
      そして誰がMですか(大笑)

●あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)
【原文】 捨て駒となってあなた様に仕えます。
     そして願わくばその冷静な性格と表情を崩してみたいと思っております。
     
【訳文】 I become a sacrificed chessman and serve you. And preferably 
     I want to try to break the calm character and expression.
     (私は犠牲にされたチェスの駒になって、あなたに仕えます。
     そして、望ましくは、私は穏やかな性格と表現を中断しようとしたいです。)

【コメント】 兵士はみなチェスですか!?そして穏やかな元就!?うわぁ;
      中断とか・・・もっと他に言い方は;

●人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか? (その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
【原文】いやああぁぁぁぁぁぁ!!ちょっ・・・部屋の片付け!!ご飯も作ってあげないと!!
     あっ!一緒に宮島(厳島神社)行きましょう!!ここはあなたの町ですよ!!

【訳文】いやああぁぁぁぁぁぁ! ! Putting in order of ちょっ ... room! ! Unless 
     I make rice! ! あ! Let's go Miya-jima (Itsukushima-jinja Shrine) together! !
      It is your town here! !
     (いやああぁぁぁぁぁぁ!!ちょっの順序を入れること...部屋!!
     私が米を作らない限り!!あ!一緒にミヤjimaに(イツクシマ-jinja神社)
     なりましょう!!それは、ここのあなたの町です!!)

【コメント】 原文が壊れているように、訳文の訳も最高のこわっれぷり。
       いかに私がパニック状態に陥っているかがよくわかりますね。
      「Itsukushima-jinja Shrine」ってなんですか。「厳島神社 神社」じゃないですか。
      神社一回で十分ですよ。
      そして一緒に行きたいとは思いますが、一緒に神社にはなりたくないです(笑)
      あ、でも神官と巫女になるのなら大歓迎ですよv

●大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。 (このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
【原文】 毎度おなじみでございますが、けいさんと林香さんに!
     お暇があればぜひやってみてください。本気でどうしような展開になりますよ(笑)

【訳文】 Is familiar every time,; but to けいさんと forest incense! If there is time, 
     please try it by all means. Will do it how seriously; is unfolded(笑)
     (毎回よく知られています;しかし、けいさんとの森香に!時間があるならば、
     必ずそれをためしてください。深刻に方法をそれにします;開いています(笑))

【コメント】けいさんは良いとして、林香さんすみませんー!!
      「森」になっているし呼び捨てだし・・・(滝汗)
      何かバトン回答を切実に訴えているようですが、スルーでも全然大丈夫ですので!!


日本全土の桜散るギリギリセーフで描けた阿国さん。
とりあえずわが家の周りは 9:1 で 葉:桜 だ!!(ほぼ葉っぱ;)



中国語の時間に思わずやってしまったこと


出たよ伊達語
レッツパーリィ!
でもこれあとで消さないと間違えてこのまま訳読んでしまう(恥)

中国語って、日本語で『私』、英語で『Ⅰ』に当たる一人称が『我』なので、どこかのツンデレオクラを思い出してキュンキュンしますvv
(私の中で彼はツンデレのイメージです)

そして中国語の先生がお父さんみたいな先生でとってもほのぼのするのですよ~。
しかし頭部がザビーでちょっと複雑。ぅあ・・・;
宗教に引き込まれたらどうましょう(笑)


友人で、履修科目がほぼ同じ傾向で好みも似ていて、入学時から一緒に行動しているRという子がいるのですが、Rの妹が最近BASARAにはまっているということを聞きました!!
R自身はゲーム見ているだけなのですが嬉しくて「実は私イラスト描いてるのよー」ということを言ったら本日、BASARA絵を描いてくれと妹さんからことづてを承りました。
よっしゃあ任せとけ!!

夢吉好きだそうで夢吉描いてくれとのことです。猿か!!(笑)
(夢吉だけだと絵が寂しいから)おまけで慶次君も描いていい?と、自分が書きたいばっかりにセットで描くことにしました。
嬉しいです嬉しいですvBASARA仲間が増えるなんてv
ゲームは一切しないRとも、「伊達が英語しゃべってるよね」とか「まつストーリー最高」とか「光秀・・・・(汗)」な話ができて楽しいv
妹さんもよく絵を描くらしいのでちょっと私の絵で大丈夫かとの不安もありますが張り切って描くぞ~vv



そして唐梨様からバトンいただきましたー!
ありがとうございます、よろしければどんどんまわしてやってください。(笑)

「知りたいバトン」

○名前を教えてください。(フリガナ付きで) 
真白 仁(マシロ ジン)
ひとしではありません(笑)

○名前の由来を教えてください。 
「仁」という単語好きなんです。意味がすごくお気に入り。
孔子が重んじたものでもありますしね!
あと、白色が好きです。

名前考えるのに一ヶ月は楽に費やしたという・・・(汗)


○その名前はいつから使っていますか。
3ヶ月前から・・・短い!!
いや、愛に時間は関係ない!!


○今の名前は何代目ですか。
恥ずかしながら3代目です・・・;
愛猫の名前→現在の名前に+1文字→現在 になりました。
2代目は響きがあまり馴染まなかったんです。

○サイト名を教えてください。(フリガナ付きで)
追想-西へ- (ツイソウ ニシヘ)


○サイト名の由来は?
・遠い昔の歴史・文化・文学が好きという長所と
 後ろ向きに過ぎたことをいつまでも気にするという短所を取り入れました。

おまけで付けた『西』は
センムソ→関ヶ原西軍贔屓  最遊記→西への旅  封神→西岐
という偶然の重なりでつけましたが、最近増やしたBASARAに果たして『西』に関係することはあっただろうか・・・(汗)

九州の島津とか・・・ザ、ザビー!!?(滝汗)


○サイトを開設してどのくらい経ちますか。
明日でちょうど3ヶ月!まだまだですねぇ・・・。

○そのサイト名は何代目ですか。
1代目です。今のところ変える気はないですね。
(そりゃまだ3ヶ月だから・・・)

○初めてできたオン友は?
ゆっ・・・友人!? 友人なぞ恐れ多いことですが、初めて交流させていただいたのは
碧海さんごさんという方です。
封神のっ!!楊ゼンが素晴らしく素敵なのですっ!!

○いつどこで出会ったのですか。 
まだ最遊記も戦国も知らなかった時代、ネットの波を漂っている最中、偶然訪れた楊ゼン相手の夢小説サイト様。
1話読んで心奪われました・・・vうひゃー何だこの素敵なサイト様はっ!!
いてもたってもいられずドキドキしながら掲示板に書き込ませていただきました。
人生初の試みでした。

○現在結構メールしているオン友は何人いますか。 
オフでもメールはあまり自分からはしません。
が、拍手では伝えきれなかったりしますと、ここぞとばかりに長々とラブコールを送りつけます(迷惑)

○メル友じゃなくても交流のある人は? 
某お絵かき掲示板で皆様いつもお世話になっております。
大変嬉しいです(涙)

○自分が一番仲の良いと思っているオン友は?
そんな恐れ多いことを!差なんてつけられないほど皆様大好きです。

○相互リンクしてもらってますか。 
有難うございます有難うございますー!!
こんなサイトに・・・・・嬉しくていつも昇天しておりますー!!

○相互とブクマどちらが多いですか。 
ブックマークがよく理解できていなかったりs 
説明読んでも分からないこの脳みそは取り替えた方が良い。

○ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互をしていますか。
ありがたいことに(ほろり) いつもお世話になっております。
あなた様の描(書)かれる花喃姉さんに惚れています。
唐梨様自身にも一生をささげる覚悟です。(え)

○このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください(アンカーなし、必ず誰かに回してください)
えー・・・毎度毎度申し訳ありませんが、けいさん・林香さん!
お暇がありましたらどうぞ!!
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]