忍者ブログ
歴史万歳!戦国史をこよなく愛するおなごです。想い人は毛利元就。また、日本と中国に思いを馳せては旅行したり、グッズを集めたり忙しい日々。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
最新TB
プロフィール
HN:
真白 仁
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
歴史・旅行
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



函館山に来ました!!
ご覧ください、この素晴らしい函館の夜景を!





ロープウェイの眼下に広がる街並みも素晴らしいものです!




あまりの景色に観光客もご覧の有様です!





酷くないですか?

今日ずっと天気悪くて飛行機も全体的に遅れまくってやっとたどり着いた函館は見事な霧に包まれていました。
百万ドルの夜景の街は⁉︎
マジ感動☆函館nightは⁉︎


数年前社員旅行でここに来た時も天気悪くて、それでも函館の夜景は奇跡的に綺麗に見えたのですが、洞爺湖と昭和新山がこんな感じでした。
私の名前のごとく、真っ白。
驚きの白さはこんなところで発揮されなくていい。




ちなみに
ロープウェイ乗って1分後の光景。






ロープウェイ乗って3分後の光景



もうネタとして笑い話にしよう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]