忍者ブログ
歴史万歳!戦国史をこよなく愛するおなごです。想い人は毛利元就。また、日本と中国に思いを馳せては旅行したり、グッズを集めたり忙しい日々。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
最新TB
プロフィール
HN:
真白 仁
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
歴史・旅行
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりゃああああ出現!!!

先週無事に展示会が終了しました。
昨年に比べてどの方からも良い評価をいただけたようで、本当にやった甲斐があったなぁ!
でもその評価の声が私たち学生には全く届いてないのですが(笑)面と向かって言って欲しいです。
褒めれば伸びるので(笑)

しかもさらに、今回の展示のスクリーンバージョンをオープンキャンパスで高校生に行う&説明会でよそ様の小中学校に赴く事になりました。
な・・・なんか段々事が大きくなっている気が・・・(汗)


それでも、この活動は始めて3年くらいのもので、おそらくうちの大学の発展に繋がるだろうものだと思います。
その基礎作りに私たちが関われる事は本当に嬉しい事ですね。
私たちが基礎を作ることで、後輩に受け継がれ、年々向上していって・・・
なんて考えたらわくわくします。
この大学来て良かったってしみじみ感じますよ~;;



それにしても不思議な縁ですね。
私が今の大学に入ろうとしたきっかけは封神(&受験中に最遊記にもはまる 笑)で、中国についての勉強。
しかし1年生の時に無双(&後にBASARA)にはまり、戦国・・・というか毛利氏についての取り組み。
そんで遙かにはまった現在では、清盛関係で厳島関連の活動。

清盛と元就で厳島は思いきりかぶっていますが(汗)、こうも偶然?が重なるものかなぁ、と。
私の好きになったジャンルの専門教授が偶然いたのか。
それとも学科にこのジャンルがあったから興味持ったのか。
定かではありませんがおかげで濃厚な大学生活です(笑)
学科自体の取り扱い範囲がかなり広いから、いろんな事はできそうなんですけどね。



それでは本日のメインは久々のバトンでし!
も~~~色々頂くたびに答えたい衝動!!

本日はこはさまのお宅からフリーというお言葉に甘えてこっそり頂いてきたバトンです。
「色々頂いて」とか行った矢先になぜフリー配布を持ってくるのでしょうか。

それでは参ります!


「貴方ならDOする?バトン」

フリーという言葉に甘えて・・・
自己指定→「敦盛」すみません!!


■仄暗い水の底から「敦盛」が現れました。貴方ならDOする?
 
「水虎バージョンで」に1票。怖ァァァァァ!!! ガクブル
それはもう抱きしめたいのですが、このシチュだとどうも人型というより怨霊形態の方を想像してしまう自分が・・・(汗)

・・・いんや!人型でも全然オケイ!
むしろイベントでもあったじゃないか水も滴るいい男スチル!!(違


■ゲームをしているとTVから「敦盛」が。貴方ならDOする?

あわあわしてそうですが、実際あっつんのほうがあたふたしてるかと(笑)
そりゃーあっつんは出会いがしらに睨みつけたり輪刀振り回したりなんかするどこぞのオクラとは違いますから(にっこり)

しかしこれなんて逆トリップですかね?
望美ちゃんが源平異世界に飛ばされて、あっつんがこっちの世界来るとかvv
それはもうぜひともこの世界の危機を救ってもらわねばと思います(笑)

とりあえず図書館へつれてこう。
あとうちのルナ見せよう。


■気が付くと貴方は三途の川にいました。向こう岸から「敦盛」が手を振っています。貴方ならDOする?

すいません、その後ろに経正兄上と知盛と惟盛と清盛見えるんですが

そんで清盛がここに福原の都をつくろうとしてるんですよね、不束者ですがよろしくお願いいたします。
今日から私、平仁(たいらのじん?)になります。


というか苗字と名前の合わなさに泣けた。


■夜中に目を覚ますと、枕元に「敦盛」が。貴方ならDOする?

あっつん・・・寝間着??vv 
(おいぃぃ!!

あぁっ・・・そうだ!今私の枕元にはちび弁慶さんがいたんだった!!
ぬおぉ弁慶さんもあっつんも好きなんだよーう。
でもこの時ばかりは人肌が恋しいです抱きついていいですか(おぃ

寝相は良い方ですが、あっつんの前で貞子(髪)になってないかが唯一心配。


■間違い電話で「敦盛」から電話が。貴方ならDOする?

「はいもしもし春日です」 って言う(爆笑)
もしくは有川姓を名乗る。

初めまして~、私望美(or将臣&譲)の姉の仁と申します~v
お話よく伺っておりますよv

なんつー詐欺(笑)


■泉の中から女神が現れ、「どちらか選べ」と言います。右手には1億、左手には「敦盛」。貴方ならDOする?

[ コマンド ]
  1億を選ぶ
  敦盛を選ぶ
▼女神を倒す 

神子としてあの世界を救った私に不可能は無い。

嘘ですよあっつんの前で女神ぶっ飛ばすなんてできませんからv
しかしこれあっつんに拒否権は無いのでしょうか(笑)

 
■最後に「」内を指定して、次の犠牲者4人に回してください。

フリーで頂いたので、我が本陣からもフリーでどうぞv
むしろ完全な自己満足ありがとうございました。

PR
根魚が事故ったらしいです。
バイク乗ってて車とぶつかったかしたらしいです。ひぃぃぃぃ;;;;

幸い骨折など大きな怪我は無く打撲程度ですんだらしく、
両親がかけつけると本人はいつもどおりだったということ。
彼は一人暮らしなんすがその日はさすがに夕飯作る気力は無かったらしく3人で中華食べに行ったらしい。

だから私も一緒に根魚んとこ行くって言ったのに!!!!!
(弟の心配してください)


私自身は親から免許禁止令が出てるので車もバイクも乗る事ないですが、身内から事故出ると一気に怖さを感じますね。
やっぱり誰もが思う「自分だけは大丈夫」っていう考え私も感じてる。
むしろ私は自転車でも事故りますが(※骨にヒビ経験アリ 汗)




では本日は、テンションを上げるためにもバトンに挑戦!!
黎サンクス~!!
隙を見てバトン受け取って走る走る俺たち!!


【タイトル不明のキャラ指定バトン】

お題:元就

おっ、久々に戦国系がきましたねv
脳内をBASARAに切りかえてっと。んではいっくぞぃ!

>このキャラのこと好きですか?
大好きっすよ~vv最近浮気(笑)しててごめんなさい;;;

良い機会なのでちょっと呟きましょう。
何だかですね、以前は元就に対しての感情は「好き好き好き~vv」と片思いとか付き合いたてあたりの溢れんばかりの気持ち(笑)だったのですが、
最近はむしろ「家族愛」的な感情になってきたと思います。
「恋」から「愛」に変わった感じの。
たぶん、大学で元就関係の事やってたのが大きかったのではないかと。

いろんな彼を見て、良い面も悪い面も知って、全部ひっくるめてのアナタが好きです。

古文書読んでると(解読できなくて)たまに嫌いになります(笑)
でもやっぱり好きです。
元就に対しての感情は現在落ち着いてて、
前を歩くあなたに着いていきます。
後ろから温かく見守っています。

そんな、愛情。


現在の「好き好き好き~vv」という感情は敦盛とか弁慶にバトンタッチされてます(笑)


>このキャラの事をなんて呼んでいますか?
元就、ナリ、ナリ様、オクr(散れっ!!!

>このキャラのイメージカラーは?
緑しかでてこねぇ・・・

>このキャラのイメージソングは?
瀬戸内まっどしかでてこねぇ・・・

あぁそうだ思い出した。 「愛は流星」(笑)
※ガンダムWの中原氏キャラソン

>このキャラの血液型なんだと思いますか?
几帳面で神経質できっちりしてそうなあの性格はAではなかろうか。
ABでもありえるかもしれません。
本棚の本とか絶対、作者アイウエオ順で巻数とかも順番に並んでないと許せないタイプですよ(笑)

>このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
いつきちゃん。

BASARA    元就      いつき
            ↓         ↓
遙か     歴代天の白虎  歴代神子   (※声が)


>このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「先輩の事は俺が守ります!!!」 (思いっきり別作品混ざってます)

あと、ちょうど昨日スチル見たんで、
「大根おろしや塩でもおいしいですよ(※てんぷら)」とか(笑)

だめだ・・・どうもかぶる・・・
っちゅーか譲が・・・むしろ天の白虎は何故歴代で緑色なんだ!!!

真面目に考えると
「貴様は我の駒だ。我以外に殺される事は許さん」   とかvきゃ(おぃ


>このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをする内どれか一つで
ハグをプリーーーーーズ!!!
この間友人と「ハグいいよね!ちゅーよりいいよね!」って会話をしたばかりなんだぞ!

ぶっちゃけハグと頭なでなでが昔から大好きなんです。

>次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

けいさん→幸村(BASARA)
こは様→元就
唐梨様→菩薩
まはなさん→幸村(無双)

むしろこちらのキャラの密着モノに対する反応やセリフがお聞きしたい(笑)




うーん、うーん・・・
結果が来なくて焦ってる・・・
もう既にメール届いた人いるらしいけど、一斉送信じゃないのかしら。
もうガクブルしながら何もできなくてひたすら気晴らしに漫画読み漁ってますが怖いよう怖いよう。
あんまり気になりすぎてもダメだった時落ち込みが激しいから気にしないほうがいいんだけども・・・
というか受かる理由が分からんくらいの出来なんだけども・・・(汗)
あぁぁ神様仏様あうあうあー


「それじゃあ俺は恋愛対象外ってことなんですね」

譲・九郎・リズ先生の現代ED組すいません。 あっ景時さんどうなんだろ・・


卒論の為に古文書解読してたんですけどいい加減集中力切れて頭にはいらんくなったので中断。
いいなぁ神子様ズは!!!
京に残っちゃえばテストも就活も卒論も考えなくていいなんて!!
永久就職できる条件が素晴らしく揃ってるので羨ましい限りです。よりどりみどり(笑)




さて、息抜きがてらにバトンに挑戦!!

何やらニヤニヤ感満載ですが・・・えっ、これ今はやってるんですか?
じゃあ流行に乗り遅れないうちに答えましょうぞ!まはなさんありがとう!


 『お帰りなさいませ、お嬢様バトン』

うははは~いvvなんですかこの美味しそうなバトンはv
いろんなジャンルから一人ずつ選ぼうかと思ったのですが・・・ちょ、ちょっと遙かで妄想したかったんで・・・
たぶんまだ遙かテーマにしたバトンてあんまり答えてない気がして;;

というわけで遙か3から5人、我が屋敷に来て頂く事となりました!
というか、お嬢様と執事5人て・・・乙女ゲー感満載(笑)
どんな逆ハーww


1.貴方のお屋敷には五名の執事がいます。「我々をご紹介頂けますか?」

ではまず真白軍真白家の頼れる存在!大黒柱ともいえる天の青龍、有川将臣くんです!

将臣 「よっ、よろしくな。俺は有川将臣、本来は17歳だが今は21歳だ。・・・いや、っつーかこれお前が俺たちのこと紹介すんじゃねえのか?」

自己紹介は各自でお願いしますv
それでは続いて、地の青龍、源九郎義経さんです!

九郎 「九郎だ。よろしく頼む。兄上からの命でこの屋敷に仕える事となった。この屋敷の者を狙う奴らには容赦しない。源氏の名にかけて守って見せよう!」

九郎さんにはいつも怒られてばかりですが、心配しての言葉だって分かってますよv
でも警護とか掃除しながらしょっちゅう家の物壊すのやめてください。
では次は、天の朱雀、ヒノエくんです!

ヒノエ 「初めまして、姫君たち。俺はこのお嬢様の身の回りの世話をしてるヒノエっていうんだ。本当にここの屋敷のお姫様は手のかかる姫君でね。朝の目覚めから夜の就寝まで目が離せないんだよ。まぁ、俺はむしろ嬉しいんだけどね。今日のお嬢様の髪のセットも俺がやったんだぜ。」

神出鬼没で突然部屋に入ってきたりするのでびっくりします。
しかも女性の扱いについてはプロ級です。ありがたいのですが、いちいち言動がはずかしい。
そして続いては、地の朱雀、武蔵坊弁慶さんです!

弁慶 「初めまして、僕は武蔵坊弁慶と申します。九郎と同期でこの屋敷に来たんですよ。現在は皆のまとめ役でしょうか。表立って動くことは少ないのですが、その分裏でいろいろ動いてます。えっ、いろいろとは、ですか?ふふ・・・いろいろとは・・・・いろいろですよv(にっこり)」

女性の扱いプロ級パート2
いつも相談に乗ってくれたりアドバイスをくれます。
物腰穏やかな好青年なので外部の人間と接触する時も彼が一番適任。
表の顔と裏の顔あり。スキンシップが過剰気味です(笑)
では最後!新入りで真白の一番のお気に入り、平敦盛さんです!

敦盛 「敦盛、です・・・。あ、いや、私などが役立てるとも思えないのだが・・・お嬢様のために力を尽くそうと思う。」

よく笛を聴かせてくれますv物静かですが、心優しくて純粋で可愛い子ですv(笑)
実は誰よりも力持ち。
いざという事態になったら、わが屋敷の隠し玉です。最終兵器水虎(笑)

平家2人(将・敦)、源氏2人(九・弁)、中立1人(ヒ)でバランスも良し!(笑)
 

2.執事には役職として執事全員をまとめる人間が必要です。
  執事長は誰でしょう?


名義上は九郎さんで!
実質しきってリーダー発揮してるのは将臣くんで!

・・・裏執事長として弁慶さんで。


いつのまにか弁慶さんの思惑通りに事が進んでる毎日(笑)


3.執事の中には身の回りの世話でなく厨房の料理を担当するものもいます。

しまった譲を入れるんだった(汗)

将臣 「いや~、俺は昔っから譲にまかせっきりだったしな~」
九郎 「俺も鍛錬する毎日で料理など・・・」
敦盛 「私も料理などというものは・・・」
ヒノエ 「俺は結構できるよ。ただ、レパートリーが少ないから毎日ってのはきついかな。」

弁慶 「仕方ありませんね。それでは僕が厨房を担当しましょうk

「「「「それだけはやめてくれ!!!!!!!!」」」」


弁慶さんの手には謎の小瓶が(笑)
得体の知れない薬混入、新薬実験、ロシアンルーレットなどなどスリリングな食卓が毎回楽しめます。

将臣くんの得意料理はカップラーメンと予想(笑)


4.執事が部屋に入って来た時、偶然貴方は着替えをしていました。ドアを開けてしまった執事は誰でしょう?またその執事は何と言い訳しましたか?

えっ・・・ちゅーかそれはどの程度の着替え段階でして!?
上着脱いだだけとほぼ下着段階(笑)じゃ全く違いましてよ!!?
・・・・じゃあ、ほどほど段階で・・・(笑)

将臣の場合

「あ、わりぃ」 
結構あっさり。そんで、「おまえな・・・鍵くらいかけとけよ・・・」って呆れながらドアの向こうで言ってる。

九郎の場合

瞬間に顔真っ赤にして「すっ・・・・・・・すすすすまん!!!!//////」思い切りドアばしーん。
うむうむ、良い反応じゃ(笑)
あとで、「大体おまえは無用心すぎる!!俺だったから良かったものの、弁慶やヒノエだったらどうするつもりだ!!」って怒られてもやっぱり顔真っ赤で目も合わせてくれないから説得力が無い(笑)

弁慶の場合

「・・・おや、これは失礼しました。ではせっかくですし、執事としての勤めを果たさせていただきましょうv」
有無を言わさず部屋に入ってくる。
虫も殺さんような極上スマイルで背後が黒いです弁さん。
そんでどたばた暴れてるうちに青龍コンビが駆けつけて一件落着。

「弁慶!お前いい加減に・・・
「おや、君だってこの間見たのではないですか?」
「・・・・・・・っ!!!//////」

ヒノエの場合

「・・・あっ、悪いね姫君。じゃあせっかくだし、執事としての勤めを(略)」
血は争えない(笑)
きっとあっつんが助けに来てくれます。

敦盛の場合

「・・・・・・・・・っっ!!!!すっ・・・すまない!!!//////」
良い反応パート2(笑)
あぁぁこういう反応してくれたらやっぱりいじめたくなるのがサガなのかしら;;;
「あっ、そうだ敦盛さん、そういえばヒノエ君から伝言預かってるんですけど」って今言う(笑)
逃がしませんことよv
「あああああの、そっ、それはあとでは駄目なのか??;;///」
「後じゃ忘れちゃいそうなんで今言わせてください。」
結局後ろ向いたまま律儀に聞いてくれるんだけど、その後しばらく目あわせてくれないどころかむしろ避けられてる(笑)


5.それでは五名、新たなお嬢様を紹介してください。

ありがとうございます。久々に暴走しました。はぁはぁ。
たぶん、戦国だったらそこまでいかないかもしれませんが、何せバトンもキャラもロマンスだったんで相乗効果でさらに夢の境地へ(汗)

それでは大切なお嬢様方としまして

唐梨お嬢様
けいお嬢様
黎お嬢様
こはお嬢様

あの方々を執事にしちゃって、夢の生活をするなり、こき使うなり、色々妄想してみてくだされ(笑)

ぼちぼち就職説明会の予定とか入ってきましたよ・・・!
うおおおお何か怖い!!就活怖い!!

もう試験とか面接とかできるか不安ですよ;
大学受験のときのように頑張れる自信が無い。というかもうあんな緊張を味わいたくない。
興味のある職種探してる時は楽しかったりするんですけどねー。
ずーっとみてたら、自分のやりたい事の方向性がつかめてきたようで、そこは嬉しい。
でも最近就職に関してすごい危ない状態になってきたみたいだから怖いな。


うぅむ、就活終わるまで愚痴とか不安とかいろいろ吐き出しちゃいそうで危険ですね;
萌え補給萌え補給、っと! (就 活 を し ろ


昨日一つ発表終わった!
友人がデータの入ったUSBメモリ朝無くして結構な事態が起こったけど何とかクリアした!
次あさってに一人で発表頑張ります!
準備はもうできてるからあとは先生のツッコミに耐えるだけだ!!(え



今日は久々にバトンに挑戦!!
さんごさん、ありがたく頂いて帰りました~v

めちゃめちゃ長くて、疲れてきた時点でまだ半分以上あった。でも私はやり遂げた!

読むのも疲れるしスクロールすごいのでたたんどきますね。


・・・・って思ったら文章長すぎオーバーで投稿エラーだし!
仕方ないから半分くらい本文に;



【自分バトン】

(personal)

名前 真白 仁
住み 毛利元就のお膝元という有難すぎる地
年齢 泰明さん、泰継さん、将臣くんと同い年
職業 大学生、または飲食店勤務のバイト、またはニート(え
家族 戦国好き父、理解ある母、一人暮らし弟、同志弟、にゃんこ
身長 150はなんとか越えてます。なんとか・・・
体重 今我が家の体重計が壊れてて3~4キロオーバー表示されるようで(逃避
視力 視力矯正のおかげで裸眼1.2(元は0.1以下)
握力 22くらい。弱っ;
髪型 黒のロング。そろそろお尻あたりまでのびてきたかな?
所持金 財布には3000円くらいしかないや;
習い事 以前のもので。書道と塾とやっててよかった公文式
小遣い バイトで稼いでます

(like)

和食 : 海鮮系、ごはんもの(丼・雑炊・炊き込みなど)
洋食 パスタ!ドリアvイタリアン全般v中華も好物vあとはパエリアとか・・・
菓子 ポテトチップス、じゃがりこ
おにぎり マヨネーズ入ってればOK。ファミマ派
おでん こんにゃく、卵
ラーメン とんこつしょうゆ
パン 高校の売店で一度出会った明太子ソース入りのパンにはもう会えないのだろうか
チョコ 高級なのは食べたこと無いのでキットカット
アイス 兄さんのおかげでハーゲンダッツ(グリーンティー)という高級品を・・・!
ガム あんまりガムは食べないです
アメ 飴もとくにはー;
駄菓子 永遠の駄菓子うまい棒。牛タン味とかいいよね政宗様
ジュース
お茶 ミルクティー、緑茶、ジャスミンティー
:白、桃、銀
数字 2、7
教科 今更だが歴史。もちろん主に日本史。国語系も。ブランド こだわりませぬ。
音楽 ウォークマンに入ってるのは遙か、ボカロ、東方ばかり。
      というか一青窈などJPOPから、MOSAIC.WAVなど電波系まで幅広すぎ(汗)
歌手 宇多田ヒカル、倉木麻衣、一青窈・・・独特の雰囲気ある方が好きです
俳優 妻夫木くんは結構すきです。兼続・・・!
女優 芸能人に疎いもので・・・;
モデル 芸能人に(略
芸人 芸(略
スポーツ 全般苦手という完全インドア派。・・・あっ!山登りとか!(史跡巡りで)
海外 あいらぶ中国   ・・・って書かれたTシャツ中国で買った(笑)アジア系が好き
■TV
TV執着ないなぁ;
映画 歴史系ですよねやっぱり。レッドクリフ見に行きたいなぁ・・・;;
ドラマ 大河ドラマ。でも今年は見てないのです;
小説 くどいようですが歴史小説
漫画 遙か、封神、最遊記、フルバ、ひぐらし、などなど
雑誌 最近買ってなーい
季節 春と秋。
動物 にゃんこ!基本動物好き。ときめく部類で狐とかパンダも
香り お日様にあてた布団はやばすぎる
キャラ 二面性のある人。ギャップある人は間違いなくヒットする

場所 ここ(PC前)、ベッドの中、史跡、神社、寺
コンビニ ファミマ
マック えびフィレオvv
ケンタ あんまり食べる機会ないんです;
ミスド 最近食べてないなぁ;昔好きだったの多くはもう今じゃ無いし;
モス 食べる機会なしんぐ;
■31
同上;
ファミレス ぎりぎりファミレスに属してるらしいうちのイタリアン料理屋
一気に気候が寒くなったようで、今朝の冷え込みにはびっくりしました。
お昼になると普通にまだ暑いんだけど、掛け布団出しました。
こうして布団でぬくぬく。さらに起きれなくなりそう、冬は嫌だなぁ;;


そんな今日!!

初めて遙かキャラの出てくる夢を見ることができました!!やったぃ!!

私は結構二次元キャラの出てくる夢を見れるのでそろそろ来るんじゃないかと思ってたのですよーv
記念すべき初・遙か夢の内容は、安倍泰明(遙か1)VS平知盛&平惟盛(遙か3)の戦いでした。
・・・え、なぜ(汗)
一応私自身も泰明さん側にいたことはいたんですが、別に私が神子とかじゃなく空気のような存在だった(笑)
ただ何もせず事の成り行きを見守り、攻撃されそうになったら逃げて(笑)

しかも不思議なことに1と3キャラのコラボでした。おぉ、リアルに夢浮橋!
泰明さん嬉しいけど、何でこの3人で戦ってたのかなー、と目覚めた後で考えたら、おそらく昨日見た遙か3アニメが関係していることが推測されました。
アレだ・・・アニメでのリズ先生VS知盛の例のシーンにすごい衝撃を受けたから・・・
まさかネオロマであんな大量出血を見ることになるとは思わなかった・・・(涙)
うわーん知盛のバカぁ!!!!!!

だから、3の地の玄武であるリズ先生の仇を、先々代の地の玄武である泰明さんが取ろうとしていたんだろうなぁ、と。
ありがとう泰明さん!!(涙)
ついでに惟盛さんの方は、他の八葉を火だるまにしちゃってたからな・・・
じゃあ・・・先生だけでなくほかの八葉の仇もとろうとしたんですか!?やっ・・・泰明さぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(感涙)
うっうっ・・・泰明さんは素晴らしい人です・・・皆にも見せてあげたかった。


決着がつかないまま目は覚めてしまいましたが、2対1にもかかわらずかなり泰明さん優勢だったので大丈夫だったと思います。
あっ・・・知盛と惟盛が完全に敵扱いになってますが、そんなことはないですよ?・・・たぶん;


ふふ・・・幸せな夢だったなぁ///今度は誰が出てくるかなぁv



では、昨日言っていたバトンに挑戦!
けいさんから強制されたバトンです嘘ですすみません(土下座)
・・・が、頑張って答えさせていただきますので・・・へこへこ


あわわ、予想以上に長くなってしまいスクロール大変そうなのでたたんどきますね;
<< 次のページ  │HOME│   

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]