忍者ブログ
歴史万歳!戦国史をこよなく愛するおなごです。想い人は毛利元就。また、日本と中国に思いを馳せては旅行したり、グッズを集めたり忙しい日々。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
最新TB
プロフィール
HN:
真白 仁
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
歴史・旅行
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですすいませんすいません!
今年も終わりですね。
私は一年で一番仕事が修羅場の時期で去年も死ぬ思いをしたので
今年も早くからひやひやしたのですが
人数が1人増えたせいか私がこの1年で慣れたのか
去年の反省を生かして上司が動いてくれたせいか
予想より忙しくならずに終息しそうで安心しています。
とはいえ来月も別件で人手が足りず、休みも週一状態なので
まだまだ安心できない状況。
とりあえず毎日恐ろしく眠くて、やらなければならないことはいっぱいなのに
何もできずばったんきゅーになってます。





さて、お久しぶりな状況にいきなり爆弾投下します。

エイプリルフールではありません、マジです。




真白、人生の墓場に入ることになりました。


はい、結婚します。



はい拍手ーわーわーぱちぱちー。
お相手は何度か話題にしていた、日帰りで山口行ったり
東方のオンリーイベント一緒に行った相方です。
こんなヲタクこじらせた駄目人間でも結婚できるもんですね。
相方は私に対するフィルターがまだはずれてないようなんですが
大丈夫ですかね。


式自体は来年の3月です。
わーおもうすぐじゃん。
何にも準備整ってねーよやべーよ。

式場が決まり、日程や招待客がきまり、両家顔合わせをして、
ドレス決まり、こないだ前撮りを済ませ、
一か月放置している招待状にいい加減手を付けないといけない現在。
楽しいのとめんどくさいのが半々です(笑)

二次元キャラにこそ蛇姫様のようにハート乱舞できゅんきゅんしておりますが、
その反動かリアルの恋愛に対しては相方に申し訳ないくらいだいぶ淡泊だと思います。
メールは3日に1回で十分だし(元々メールが好きではないし)
誕生日やクリスマスなどのイベントも全く興味ありません。
プレゼントも別にいらないし、特別なこともしなくていいし。
キャラの誕生日はしっかり祝うのにな!!(笑)
スキンシップも苦手だし。
電話や会うよりも自分の趣味優先させたいし。
こんな駄目人間が嫁になってマジスマン。
まぁ選んだのは君だ。自己責任という事で(最低

いやぁ心が広く理解ある方でほんと頭が下がる思いです。



先日1日かけて行った前撮りは貴重な体験で楽しかったです。
女性として生まれたからには絶対やってみたいことの1つですね!
和装で日本庭園に行ったのですが、一人でひょいひょい歩いてたら
「早っ!!!wwwww」
「運動神経すごwwwww」
「え、江戸時代の人ですかwwwww」
と皆から終始驚かれました。
和装の花嫁さんは皆、手を取ってもらっておっかなびっくり移動されるそうです。
石段だろうが池にかかってる橋だろうがいつものペースでフツーに歩いてたよ(笑)
運動神経なんか・・・学生時代は勉強してもどうにもならんかった数学よりも
通知表の成績は体育が最下位だったレベルなんですがね。
でも打掛で歩きながら、何かこんなの前にも・・・とデジャビュすると思ったら、
大学の時、熊野古道を壺装束で歩いた感覚でした。
山道や大量の石段を登って一番上の那智大社まで歩いたからなぁ(※真夏)
たぶんそれで鍛えられてたんだな(笑)
無茶したせいか、帰り道で下駄の鼻緒切れたけど(笑)

もう、皆があんまりすごいすごい言うから、
私うっかり銀魂世界にトリップしても着物で戦闘できんじゃねって希望もっちゃったじゃんか!
(はたしてこいつは結婚してやっていけるのであろうか



今後は漫画の萌え語りやイラストのっけながら、
ちょいちょい式に向けてのあれこれを書くことになると思います。
リア充と二次元の両刀使い、今後もよろしくお願いします。



ちなみに相方の職業は小学校の先生です。それなんて松陽先生。

ついでに相方のお兄さんの職業は警察官です。それなんて真選組。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
どんどんぱふぱふ
おめでとうございます!!
ほんとうにおめでたいですね!!
なんてこったなんてこった!!
私のリアルの友人はみんな男っ気のない人間たちばかりなので…
(私が一方的に思っているだけかもしれないので、真白さまを友人とお呼びしてもよいのかアレですが、)
私の友人、既婚者第一号さまです…!!
リアルだとまた違うのかもしれませんが、でも、なんだか感慨深いものがありますね…!!
直接お祝いはできませんが、遠い地から幸せになる呪いをかけさせていただきますね!

リアルで乙女ゲみたいなセリフを言ってくれる、かわいくて素敵な旦那様にお会いできたのも真白さまの人徳のなせる業なのでしょう!
私もそんなふうになりたいものです…!
ほんとう、末永くお幸せに!です!
流架 2014/12/24(Wed)04:48:42 編集
大変お久しぶりでございます
おっ…お久しぶりです流架さま…!!

すみません本当にすみません!!
せっかく温かい祝福のお言葉を頂いたのに半年もほったらかしで
何回頭を下げてもさげたりません;;
おそらくもういらっしゃってはいないだろうなぁ…と思いつつ、
お返事しないのは人としていけないと思いますのでこそこそお返事させていただきます。

はい、無事に結婚してまいりました!(笑)
手放しで「毎日幸せー!!」というわけではありませんが、
パートナーと日々歩み寄りと絆を深めていけるよう努めております。
大変な事も多いけど、同じくらい楽しいこともあると思いますので
まだまだこれから、ですね。

私を「友人」などと思ってくださり、すごく嬉しいです!!
ぜひぜひ流架さまがよろしければ、というかこの半年音信不通になっていた私でも
お許しいただけるのであれば友人としてこれからもよろしくしてください!
幸せになる呪い、しかと受け取りました!
ありがとうございます!!

流架さまの方は最近はいかがお過ごしでしょうか。
最後にお話(?)したのが去年末だったので、
新しい年になり、新しい年度になり、だいぶ流架さまも
生活や環境が変わっているのではないかと思います。
いまどうしているかなぁと気になっていたりもしますので、
勝手ではありますが、もしまたここを訪れるようなことがあれば
ちょろっとお声をかけていただければすごく嬉しいと思ったりしています。
(勿論流架さまの自由ではございます!)

それでは暑い日が続きますがお体にお気を付けくださいね。
【2015/07/25 11:48】
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]