忍者ブログ
歴史万歳!戦国史をこよなく愛するおなごです。想い人は毛利元就。また、日本と中国に思いを馳せては旅行したり、グッズを集めたり忙しい日々。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
最新TB
プロフィール
HN:
真白 仁
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
歴史・旅行
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく潜っておりましたすみません。
明けましておめでとうございます。



12月は、異動した部署先が繁忙期とは知っていたのですが、
まーここまですごいかと思うほど修羅場でした。

2週間近く、朝5時半に起き7時半から仕事をはじめ、
お昼休憩どころか昼ごはんおにぎり片手間にすら食べれず、トイレ行く暇もなく、
チョコ数粒でしのぎながら必死こいて働いてんのに
夜9時になってもまだ「あぁもうどこから手ぇつけよう!!!」とパ二くる程の忙しさでした。
帰ったらもう11時近く。
疲れ果てて放心状態、食欲もなくあまり食べずに就寝。

なんて生活を続けてたら体重2キロおちました。
食べてないから落ちただけなので、現在ではもうほぼ戻ってます(涙)

いやぁものすごく心が荒みましたね!
性格変わってました。
舌打ちしながら電話とってましたもん・・・(一人の時)
もう電話機どんだけ叩き割ろうと思ったことか。
この部署では新人同様なので「うがあぁぁぁ」と発狂する度胸は無かった代わりに
何度か泣きながらやってました。
勝手に出てくるんですもん涙腺弱いんですもん
仕事はちゃんとしてるんでほっといてください!!
ちなみに相方の先輩はうがぁぁぁ状態になってました(笑)


まぁこの時期が一番忙しい時期だったので、
これを乗り越えればもう怖いもんなしという感じです。
修羅場過ぎて数日後、支社からの電話で相手から
「もう落ち着いたみたいじゃね、声が先週と全然違う」と言われました。
どんだけ・・・
異動2ヶ月の新人にこの修羅場味わわせるなようちの会社・・・


いまだに寝ても寝ても寝ても眠いです。
あの時期PC触る余力もなかったという異常事態。





***********************


今年はせっかく地元が同じ相方がいるので、
最寄りの神社へ初詣にいってまいりました。




1月1日0時にきちんとお参りしてきましたー。
小さい神社なのに長蛇の列出来ててビビりました。

甘酒がふるまわれててすごく嬉しかったですv






夜に提灯が灯った神社って幻想的で素敵ですよね!!




あ、紅白のリンホラはしっかりみました!
何事もなく終わって良かったー。

声量がだの、お茶の間が冷えただの、マイク事件だのいろいろありましたが
陛下、お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

なんだか本当に大変だったようで…
本当にお疲れさまでした!!
ご無事で何よりです…!
せっかくお正月ですし、お好きなだけ寝てくださいね!!
でもほんとに…うおお…社会人さんって大変そうで……就活したくないです…←

斯くいう私は年末年始、実家にすら帰らずにバイト三昧です。
リンホラもリアルタイムでは見られませんでした、ギリィ…。
それでは明日もバイトなので(笑)
短いですが失礼いたしますね!

2014年が真白さまにとって良い年になりますように!
流架 2014/01/02(Thu)01:09:06 編集
今年も良いお年を!!
あけましておめでとうございます流架さま!
長い間音沙汰無くてすみません・・・
気が付いたら12月1回しかブログ書いてないってどんな無精・・・
はい、死ぬかと思うほど大変でした。
まぁどんな会社でも大変ですし、今の部署は年に二回繁忙期がありますが
それ以外は比較的落ち着いてるくらいですので。
1月からはまたゆっくりいろいろできるかなぁと思っております。

社会人になったらなったで、学生とは違った楽しいことはたくさんありますし、
視野も広くなり幅広い方とお付き合いができるので
悪いことばかりでもないですよv
怖れず進んでみてください^ ^

そしてバイト三昧お疲れ様です!
私も大学時代は同じでした!!
12月31日は夜10時まで働いて、1月1日朝10時からまた出勤して・・・
何で皆正月早々パスタ食べにきてんだよって不思議でした。
そして私ももちろんパスタ食べてましたけど(笑)
でも実家に帰れないのは寂しいですね。

流架さま新年早々忙しそうですが、どうぞ体調に気を付けてがんばってください。
私も寝正月を過ごしたら早々に4日から仕事が始まりますので頑張ります(涙)
他の会社6日からのとこ多いのになんで4日・・・orz

それでは、2014年、流架さまにとって良い年になりますように!
【2014/01/02 14:01】
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]