忍者ブログ
歴史万歳!戦国史をこよなく愛するおなごです。想い人は毛利元就。また、日本と中国に思いを馳せては旅行したり、グッズを集めたり忙しい日々。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
最新TB
プロフィール
HN:
真白 仁
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
歴史・旅行
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

函館山の夜景があんまりなので(というかもはや夜景ではない)、
ふもとで撮った綺麗な景色も載せておきます。









赤レンガ倉庫辺り。
雨は降っていたけど、それはそれでぼんやり幻想的で綺麗でした。





函館山ふもと辺りから市内を一望。





ホテルの部屋からの風景。
函館山からの景色よりよっぽど綺麗という(笑)








なんでもない路地やメイン道路ですらこんな雰囲気。


なのに函館山が!!
霧のバカヤロウ!!



しかし夜10時というのに、
そこそこ大きい道路なのに車どころか人っ子ひとりいない!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]