忍者ブログ
歴史万歳!戦国史をこよなく愛するおなごです。想い人は毛利元就。また、日本と中国に思いを馳せては旅行したり、グッズを集めたり忙しい日々。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
最新TB
プロフィール
HN:
真白 仁
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
歴史・旅行
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に今年も誕生日を迎えましたー。

毎年7月26日を迎えるたびに、
このキャラと同い年になったのあのキャラを追い越しただのとのたまうのが
恒例となっております。

今年に至ってはもうコレしかないでしょう!!


ロー船長より年上になりましたーっはっはっはっはっ・・・・・・

orz



きゃぷてんどうしよう・・・
なんか涙が止まらないよう・・・
昨日まで同い年だったのによう・・・
きゃぷてん好きになって同い年だヒャッホウって浮かれられたの
2ヶ月もなかったよう・・・
ほらあれだ・・・ボニーちゃんってどこに行ったら会えるんだろうね・・・



・・・いいんだ。
本命はローさんだけど、旦那にしたいのはシャンクスだから。
シャンクス追い越すにはまだまだ時間あるから。
旦那にするならシャンクスかエースなんだけど悲しいかな、
昔はエースも「THE 兄ちゃん」って感じだったのに今となっちゃあ
弟にしか見えねぇや。
月日の流れは残酷なもんだなぁ・・・
あーいつはあいつはかわいい!!とししーたのおとこのこー!!(ヤケ酒

ちなみに恋人や旦那や父親や師匠やら、いろいろひっくるめてもう何か
どの立ち位置にすれば良いかわからないけどとにかく無性に魅了されてますっていう
最終形態キャラがレイリー。
銀魂の松陽先生レベルの敬愛があります。
あの渋さたまらんわかっこいいわと思い始めたあたり、自分も着実に歳をとってきたと実感・・・あ、やべまた何か泣きそう。









載せるの忘れてたイラスト。




退院後初めて描いたイラストでした。
と、いうわけでロー・・・?これロー?みたいな感じで何やら違和感。
いきなり等身大は難易度高かったのでデフォルメちびファルガーにしたけど
ベポたんの方はデフォルメっつーかボニーちゃんに小熊にされたっぽいね。

PH衣装にした理由が萌え袖描きたかったからとか心臓すっこ抜かれそう
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
おめでとうございます!!
遅刻してしまって申し訳ないですが(´;ω;`)

わぁいわぁい!!!!!!
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますよう!

私もどんどんキャラの年齢を超えていって、悲しいばかりです…
○○先輩とか呼んでたキャラが気づいたらだいぶ年下になってるときのダメージといったら……うぅ…

あ!大分と前のことになってしまいましたが、
お邪魔しました!広島!!
梅雨にも関わらず晴天に恵まれ、とても熱く、そして暑い試合を観戦できましたー\(^O^)/
次の日には宮島に行って、とても楽しい広島の旅でした、ありがとうございました!!

それでは失礼します!!
流架 2014/07/29(Tue)01:18:53 編集
ありがとうございましたーv
流架さまお祝いのお言葉ありがとうございました!
いやーそろそろ誕生日が喜べない年齢になってまいりましてうふふふ(白目
学生の頃は立派な大人に見えたのに、いざ自分がそのくらいの年齢になってみると
あまりにも子供でびっくりしております。
いつまで経っても漫画読んで絵描いてキャラにキャッキャしておりますよゴフゥ…
精神年齢はいつまでも女子高生でございます。
心だけは愛するキャラより年下であり続けます。
良いのか悪いのか(笑)

何と!広島お越しいただきましたか!!
ありがとうございますーv
マツダスタジアムはなかなか面白い球場だと思うのですがいかがでしたでしょう?
私自身野球ファンとまではいかないのですが(家族は皆好きなのに)
それでも友人・仲間たちと観戦すると大盛り上がりしてしまうという
不思議な魅力があると思います。

宮島も一度は訪れておきたい場所ですよね!
厳島神社は干潮時・満潮時とで雰囲気がガラッとかわりますが、やはり
満潮時の海に浮かぶ神社がみたいものです。
商店街を揚げもみじ食べながら歩くのも楽しいですし、
予算はぽーんとお高くなりますが宮島で一泊するのはとてもお勧めです。
夜の決して華美でないライトアップは幻想的ですし、早朝の静かな宮島も清々しいですし…あぁ地元民なのにまた泊まりたい(笑)

まだまだ厳しい暑さが続きますが
お体には気を付けてくささいねー。
【2014/08/14 02:38】
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]