忍者ブログ
歴史万歳!戦国史をこよなく愛するおなごです。想い人は毛利元就。また、日本と中国に思いを馳せては旅行したり、グッズを集めたり忙しい日々。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
最新TB
プロフィール
HN:
真白 仁
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
歴史・旅行
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人暮らしをしている弟、私を銀魂とワンピにはめた罪深きスーパーGJな弟が
ブログで一番くじの話題出してたので。

カリ城くじはめっちゃ気になった!
でもルパンととっつぁんメインぽかったから我慢したんだ。
予告状風のご苦労さんクッションはすごいときめいたけど。

フフ・・・いい年こいてがっつりくじ引きまくってる駄目姉でごめんね・・・
クズっぷりは自覚あるけど、このおかげでどんなに仕事とかつらくても
ゲットした景品眺めてによによできるんだ・・・うわきもい

ちょうど先日、活力鍋でさんまの松前煮を作りました。
あれやっぱ最高にうまいわ。

-私信終了-






ワンピドレスローザくじ後編レポ。

前半戦が終わってから、それはもうあっちこっちの店舗を渡り歩きました。
おそらく合わせて15店舗程度は訪れたでしょう。
ついでに同じ店に日を変えて何度も偵察に行き。
会社帰りに市内を巡り巡って、
そんな歩くことを想定していないパンプス装備のおかげで
タコができ靴擦れができ皮がむげ出血が染みしばらく足が無残な状態になりました。

何故そうまでしてやるのかと常人は思うだろう。
だが「好きな事には努力を惜しまない」のが趣味人、ヲタなのである。(真顔)

・・・ただ単に当たる確率高い店舗で引きたいという
ある意味での節約魂&せこさの成すところですよ。



そんな文字通り血の滲むような努力と執念を燃やしていたある時。
とあるファミマで残り約15枚でD賞1個とB賞ローフィギュア1個有の
なかなか好条件に出会いました。
ただ、すでに自分で制限してる枚数近くまで引いていたのでがっつりとは引けません。
もうすこーし2,3枚でも減っていれば引いてもいい・・・
でもこの状態だと、ラスワンもローフィギュアだし、
ローファンが全買いしてもおかしくない枚数です。
駅近くだからちょっと頑張れば明日も寄れるしな・・・
一日様子見しようかな、と思いましたが、
私の一番くじのモットー「引かない後悔より引いて後悔」が頭をよぎり、
覚悟を決めて3回やりました!



ド ン ! !





もうね、ここできちんと当てるところが私のすごい所だと思うんです。
自画自賛で申し訳ないですが自分素晴らしいと思います。

うおぉぉぉ本命のD賞クッション当たったよぉぉぉぉ!!!
連日足死にながら頑張った甲斐があったよぉぉぉ!!!
欲を言うなら「ジョーカー」表記じゃなくてドフラミンゴ表記の方がよかったよぉぉぉ!!!
綿もしっかりと詰まっていてしょぼい代物ではありません!




でもこのクッション、表のイラストも勿論いいのですが、
何が嬉しいって裏面。



ド ン ! !




コラさぁぁぁぁぁん!!!!!!

コラさん仕様で私嬉しい。ローも嬉しい。
ようこのイラスト持ってきなさった。
こういう演出ずるい。さらに欲しくなる仕様。



安定のラバストも出ましたが、予算オーバーしてしまったので
本命クッションも出たしさすがにそろそろやめておくべきかと思います。
あと欲しいキャラの中にコアラとドフラさんいるんですけどねー。
コアラめっちゃ好きなんで彼女だけでも出ないかなー。
そんなうまい話なかなかないよねー。
いまクッション当たったばっかりだし。








出た。
私すげぇマジすげぇ。

あぁコアラちゃんかわええよ・・・
よく成長して再登場してくれたよ・・・
あの奴隷の少女がっ!!!てすごい打ち震えたんだよ・・・
服装とかもめっちゃ好みだよ・・・
今後の活躍を全力で期待しております。

ドフラ戦終わってからサボと一緒にルフィとの絡みも早く見たいなぁ。
サボがルフィの兄ちゃんだからお姉ちゃん的存在になってくれないかなぁ。
「サボ、おまえ彼女できたのか?」とかいっちゃわないかなぁ。
ルフィはそんなこと言わんだろうけど、それっぽいこと言って
アホかてめぇは!ってサボにグーで殴られて痛ってぇ!!ってなる展開がみたいです。




なんとかコアラも出てくれたので満足に終われます!
良かった。女神だ。

これで残り1個のラバストでドフラが出たらマジすげぇよなー(笑)


マジすげぇよなー・・・






マジすげぇ。

何という事でしょう。
若様出てしまいました。(急に敬称

フッフッフッ・・・
真打ちは最後に登場するもんだ
ってやかましわ!!






結局ラバスト8個も出たあげくに、
狙ってたキャラ5人全部そろいました。

今回は上位フィギュアこそなかったものの、クッション当たるわ
ラバスト当たるわで地味なようで
これまた驚異のくじ運発揮でした。





さらに驚きの後日談として。

この日はクッション当たってほくほくで帰りました。
一応狙いは全て揃ったけど、あと10枚強だし、
もっかい引けば私ならローフィギュアも当てられるんじゃないかなぁ~(笑)
ラバストも保存用で同じの2つ欲しかったりするし~
そしたら1個は心置きなく使えるし~

なんてそれはそれは大変な駄目人間っぷりを発揮して翌日同じ店を訪れました。
そうしたらまぁ想定の範囲内ですが、全部購入されていました。
あちゃー、やっぱりあの枚数でローフィギュアとラスワンローが残ってるのは
だいぶ魅力的だしなぁ。
ファンなら買っちゃう人も多いよなぁ。と思って撤退。
でも引く気満々で訪れたのでちょっとこの気分にもやもやしてしまいましてね。
もう一店舗、本来の行きつけの店へ行ってみました。

最初に毎日通って引いて偵察してた店(※夏目くじや銀魂くじでもちょいちょいお世話になってる店)があったんですが、ある時から全く減らなくなりましてね。
全部で80枚中まだ50枚程残ってるのに2週間近く偵察してる間の減りが2、3枚。
最初にいくらか引いたけど、こんなに減らないんじゃ私も引き続けるわけにはいきません。
と、いうわけで会社帰りにあちこちの店舗を偵察する羽目になったのですがね。
ここでもっかい引いてみようかなと訪れてみたら。

驚くことに影も形も無くなっていました。

えっ・・・えっ・・・昨日まで50枚以上あったじゃん!
それまで2週間ほとんど引かれてなかったじゃん!
なんでいきなり全部無くなってんの!?

ここの店は売れるまで1ヶ月以上普通に置いてあるので
店の意向で撤収したとは考えにくいです。
上位フィギュアもがっつり残ってましたし。

なんという・・・本命全部揃った途端一気に2店舗終了するとは・・・
これはもうワンピの皆さんとくじ神様が私をずっと見守ってくださり、
よし!真白がクッションと欲しいラバスト全部当てたぞ!
これ以上散財しないうちに撤収だぁー!!(※宴だぁー!のニュアンスで)
ってしてくれてたとしか思えない。
ありがとう皆。もう私目からアクア・ラグナ。



これで満足。
次のワンピくじ発表されてるけどコロシアムメインだから大丈夫我慢できる


って思ってたらC賞がコアラフィギュアって発表されて
今白目むいてます。
だっ・・・大丈夫!!我慢する・・・たぶん!!
コアラたん今旬だから少し待てばゲーセンにフィギュア出る気がするたぶん!!(血涙
PR
このあいだピクシブで「村塾がぴちぴちちゃぷちゃぷ(略)」イラストに
嬉しいタグをつけてもらったと書いた翌日。

今度は「ショタコンホイホイ」というタグが増えておりました。

ちっ・・・違うからね!!?
私ショタコンじゃないからね!?
そんなつもりで描いたんじゃないからね!?
どっちかというと年上好きで極端にいうとおっさんの方が好きだからね!?

妙に焦った出来事。
わざわざつけてくださった方へスライディング土下座で感謝。








今更感はありますが、
先月夏目くじと並行してやってたワンピくじをレポりたいと思います。
この嬉々とした感情を誰でもいいから聞いてほしい。
むしろ誰も聞いてなくても勝手に語る。

ワンピくじは定期的にやってるのでファンとしてはありがた迷惑なジャンルです。
今回は「ドレスローザ編」。
まぁ旬だから。
私の中では

一番くじワンピース~ドレスローザ編~
~取るべきクッションは必ず奪う!~

という勝手なサブサブタイトルがついておりました。
えぇ一番の狙いはA賞のルーシー(ルフィ)フィギュアでもなく
B賞のローフィギュアでもなくC賞のドフラフィギュアでもなく
D賞のクッションでした。
D賞って言われたらタイムリーで何かときめくよね。
だってD賞だよだってD賞だよだってDだよ。
マシロ・D・ジン、すいません一回言ってみたかっただけです。
それは置いといてクッションのドフラVSローがかっこよくて欲しいと思ったんです。
ローフィギュアはね・・・当たったらそれは嬉しいけどね・・・
既にうちに4人いるんだ(白目





さてさてまず開始2日間で当たったもの。



ラバスト祭りー(笑)

いいんです!
今回はラバストもしっかり欲しい物の1つなんです!
最近街中でもやたらとラバスト付けてる人を見かけます。
最初は私ラバストに全く興味なかったんですが、
市民権を得てきたせいか、今ようやく興味を持ち始めました。
持ち始めんでよかったのに(涙)

まぁ持ってしまったものは仕方ない。さっさと諦めましょう。






ラインナップはこんな感じ。
オンボロガラケーの為画像悪くてすいません。

全13種類という鬼畜仕様wwww
ストレートで出せたとしても、全種揃えるのに最低7800円かかるありえんww
全部集めたいとかとち狂ったこと思い始めんでよかった。

真白のランク付けとしては
S   ロー コアラ
A   ドフラ チョッパー レベッカ
B   エース ルフィ ゾロ サンジ ウソップ
ネタ キャベツ バルト
困る サボ
という感じです。

いかに麦わらメンバーに興味がないかというね!!
だからこれまでダダハマりせずに済んでたんだよ・・・
ちくしょうあの隈野郎のせいで・・・

「困る」クラスのサボはね・・・だってめっちゃ顔隠してるやん・・・
誰かわからんやん・・・
「分かる人だけ分かる」レベルのグッズは好きだけどこれはちょっとさぁ・・・
素直にお顔を出してくれればいいのにお馬鹿!!
コアラにもっかいほっぺたひっぱってもらいたい!!

ちなみにロー&チョッパーやロー&ドフラなんかが揃ったら、
相乗効果でSSクラスになります。




いざ開封~!!



この人たちで国を作ったらものすごい平和になりそうだなって思うメンバー。

(※政治云々はおいといて)

まったく邪気のない人たちでまっしろすぎて眩しいです。うはぁ。
ちなみにウソップ→エース→レベッカ→ルフィで出ました。
最初ウソップ出て幸先ヤベェなとか思ったらちょっと持ち直して安心した
そんな扱いでゴメンウソップ。
レベッカ出た時、すっごいルフィ来そうな予感しました。
そしたら本当にルフィ来ました。
お前絶対弁当につられただろ。


他に馬鹿でかくて困るポスターとかグラスとかちょいちょい当たってますが
写真の枚数上はしょります。
そのぐらいのもんです(笑)




日を改めて第二陣~。



おっし!!タオル当たった!!

どの賞にしても、当然のようにローさん仕様のものから無くなっていくので
ハラハラしました。
ちなみに後日またタオル当たって、
一応使う予定だし保存用として&どうせまた後日当たるだろうから今あるうちに、
ってことでもう一枚同じロータオル持ち帰った駄目人間。


さて、では今回のラバスト2つ開封しましょう。






医者コンビきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


うはううぅぅぅぅぅ!!!!!SSクラスぎゃっほい(落ち着け

どうしたロー。
いきなりそんなサービス精神旺盛じゃねぇか・・・フッフッフッ
ちょっと動悸とニヤケが止まらないんでどっちでもいいんで私に鎮静剤を。
二人に介抱してもらったら私死ねる(死んでしまえ





あっもうやっぱり長くなった!
スクロール大変なんで2記事に分けますね;
後編はまた後日で。



あっ、ベポたん11月20日忘れてはなかったからね!
会社でニヨニヨしたからね!(仕事しろ
ようやく本誌でローの過去編をやりそうだったので
我慢できずにネットで最速なネタバレを見ました。
うわあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!あばばばばb

重いわ!!えぐいわ!!
重いのさぁ来い!とかwktkしててマジすんませんっしたあぁぁぁ!!
これはきついわ・・・
キャプテン信者になってる今の状況でこんな話来られるとダメだったわ・・・
たぶん一般読者よりも感情移入してしまうんでしょうね。
その夜は何もする気が起きずぼんやりしてすごし、
次の日もちょっと引きずりました。
仕事中も思い出したら「あぁ・・・」と気分が落ち込みました。
もう単行本出るまでお前読むなよ!と言いたい。

あんなことがなければ、
良いとこの家庭で家族に恵まれ友人にも恵まれ、
海賊になんかならずに医者としての道を歩むはずだったんだなぁ・・・
詳しい感想は本誌発売まで避けますが、だいぶ悲惨。全滅。
ローの家族が素敵すぎて絶対イラスト描いてやるかんな!!
妹ちゃんとの2ショット描いてやるかんな!!
成長してたらの仮定で捏造して描いてやるかんな!!
不純な気持ちまったくなくショタローを力の限り抱きしめてやりたい。ずびずび






ネタバレ読んだ日に書くはずでしたが、
のんぺんだらりと生きていてすみません。
ダメ人間ですみません。
ダニにならないといけない。
と自己嫌悪の嵐に陥ってました。

ちょっと復活したのでレポります。


久々に夏目の一番くじをやりまして。(すいませんすいません・・・

一番くじはよっぽど大本命以外もう極力スルーで!
と決めていたので、銀魂も村塾くじ以降一回あったくじスルーしました。
ほかにもちょいちょいつまみ食いしたかった進撃くじ、鬼灯くじなど我慢して
半年ぶりくらいなのでこれはやらせてくださいお願いします!

今回、本命がC賞の陶器皿でした。
テーマが「和雑貨」ということでフィギュアなしの食器とかポーチとか中心。
ぬいぐるみやフィギュアも自分の中でもうある程度制限をかけているので
こういう使えそうなものが逆に最近は我慢できずに困っております。
何とか10回まででやめときたいな・・・出てくれるかな・・・
たぶん普通の人にとっては600円のくじ10回という時点で
あり得ないという感覚なんでしょうが。


ちなみにおさらいをしておきますと、
真白は一番くじをする際、3つのお決まりパターンがあります。

①10回に1回は上位賞が出る
②C賞当たる確率がべらぼうに高い
③無駄運持ち

③無駄運については、1、2つしか数ないのに不要な上位賞が当たったり、
シークレット仕様のものがひたすらダブったりとかそういうのです。



ではまいりましょう!





D賞 巾着付きぬいぐるみ

ご覧ください、早速出ましたこれが無駄運です。

そこそこの上位賞、80個中全部で4つしかありませんD賞。
ついでにこの時点で1つ既に引かれて残り3つ状態。
C賞も3つ。
何故そこでC賞が出てくれないのだと。

ぬいぐるみはもう狙っていないし、
一番くじのぬいぐるみってA賞やラスワン以外のは小さくてあまり嬉しくないんですよね・・・
ゲーセンプライズの方が遙かにでかくていいし。
同じ個数ならなぜもう一つの方が当たってくれなかった!!というパターン、
これまでもよくあります。




お次は下位賞いろいろ。



ハンカチ、ミラー、ストラップ

ミラーはパカパカできたりスライド式ならいいのに、
鏡部分を保護するふた自体がないので汚れそうです。

ハンカチはでかいのでお弁当包みにでもするかなぁ・・・




そしてこれ、第二のお目当てでした。




何とか2つゲットしたF賞の小鉢。(また食器か

おつゆを入れたり、きんぴらなど盛るのによさげです。
でも欲しかった柄はやはり世間的にも人気だったようで
既に無くなっていました。


夏目くじもだいぶ落ち着いたのか、
一時のような瞬殺な事態にはなりそうになかったので
毎日ちまちま通って引いてました。
経験上、同じ10回引くのでも、
一気に10回引くより2回ずつ5日にわけて引いた方が
私の場合は上位が出やすいので。


しかしここまでで数日に分けて既に7回引いていました。
くじの残り枚数は約15枚でC賞一個有。
確率的には決して悪くはなく・・・まぁ妥当なところだとは思いました。
運命の残り3回をここに賭けよう!
ダメだったら・・・いいや、ここまで来たんだからまたちょっとだけ追加で引いてやろう!!
(完全なるダメ人間


いざ!!






ふっ・・・やはり私はやればできる人間だ・・・

C賞のごちそう皿、見事ゲットしましたとも!!!
運命の10回目で出してやりましたとも!!


これで冒頭に申しました、
①10回以内に上位賞
②C賞
③無駄運
お決まりパターン全て制覇しました。
・・・すごいな!自画自賛だがすごいな!!
あっ、でも驕ってはいけませんね。
いつもいつも本当にありがとうございますくじ神様。
おかげで数日たってもホクホク気分が続いております。
また一週間仕事頑張ります。


これにて夏目くじは無事終了しました。

続いてワンピくじ~ドレスローザ編~をやっております。(どーん)


・・・・・ちくしょう・・・
なんでよりによって夏目とワンピが同日発売してやがんだよ・・・
めっちゃ金使って自己嫌悪に陥るし、
同じとこで開催してるから「これ(夏目)とこれ(ワンピ)2回ずつお願いします」
とかどんだけ引くんだよと自分で自分にツッコんで店員さんの目もちょっとあれだし・・・

ワンピくじは夏目に比べて開催地が多く、減りも緩やかなので
地道に様子見しながら引いております。
ドレスローザは無理。スルーするの無理。
でもA~C賞のフィギュアはいらない!!
B賞のローフィギュアも欲しいって言わない!
だから本命!D賞のロー&ドフラクッションが欲しい!!


「フッフッフ・・・まぁそう遠慮するんじゃねぇよ」って
C賞のドフラフィギュア当たりそうでめっちゃビビってる。(C賞伝説+無駄運のコラボ
よくゲーセンのプライズ品で模造刀を見かけるのですが、
別に「織田信長の模造刀です!」なんてことはなくただの刀ばかりなので
全然興味無かったんです。

でも以前ネットでゲーセンプライズ品についていろいろ巡ってた所、
「『虎刀』って模造刀がどうみても鬼哭wwww」という記事を見つけて
喉から10メートルくらい手がでたのは言うまでもない。
まぁ出たの随分前ですからもうどこにも無さそうだし、
その頃私の中でのローの存在すら危うかったし、
実際この刀ゲットしても1メートル以上あって箱もでかいしどうやって持って帰んねん
という話なのですっぱり諦めてました。
諦めてましたが、やっぱり気になるもので、ゲーセン行った際には
模造刀の台をチラ見するくらいはしてました。


そんな中、たまたま初めてのゲーセンを訪れる機会がありました。


模造刀コーナーをチラ見。


・・・・・・・・・・・・


・・・・二度見。










どうみても鬼哭です本当にありがとうございましたwwwwwww



っっっっっ~~~~~!!!!
と、声にならない叫びを一人であげましたが、
当然というべきか、あと数本しか残ってないその中に鬼哭様はいらっしゃいませんでした。
いや、あってもどう持って帰るんだよ。
これから市電とJR乗り継がないといけないのにこんなばかでか長いもん
持って帰れるかよ。

もうこのいろいろ入り混じったよく分からない気持ちを抑えるべく
店内をひたすら動き回り、
結果、行きつけのゲーセンで売り切れてショック受けてたベポぬいぐるみと
ここで初めて見たローのでっかいクッションゲットしました。
どっちも今私のベッドの上にあります。
私のベッドの上、ベポとニャンコ先生とアルパカ(全部BIGサイズ)がいます。
モフモフ天国できっとローさんにも満足してもらえると思う。



ちなみに鬼哭にばかり目が行っていましたが、
あとで判明した事実、
左3本の刀はそれぞれ雪走・三代鬼徹・秋水モデルなようでした。
ゾロじゃねぇかァァァァァ!!!!!






それが7月か8月のこと。

今日は仕事が休みだったので、隣町のカラオケに行ってきました。
帰りに本屋の中にあるゲーセンに寄ってみました。





待て待て待て待て待て待て何かこれ見たことある
すっごい見たことある。
思いっきり「鷹刀」とか書いてあるよ(笑)
しかもその上の帽子がすっごく誰かを思い出すよ。

帰って確認したら、案の定
ミホークさんの刀とそっくりでした(笑)


葛藤・・・すごい葛藤しましたがとるの我慢しました。
鬼哭なら間違いなくとってましたが。
自転車で来てるから取った後途方に暮れる展開しか思いつかないのに
取ってました。
来年引っ越しする予定なので、我慢できるところはなるべく我慢して
物を増やさないようにしたいんです。
引っ越しの予定がなかったらこの刀も取ってました。
引っ越しの予定があっても鬼哭なら取ってました。
でもミホさんはかなり好きなキャラの一人です。
師匠になってほしい一人です。
ミホさんとペローナたんがいるシッケアールは素晴らしい場所です。
ゾロ、かわれ。
あ、違う。ゾロも含めて皆で一緒に暮らしたい(家族か


ちなみにこの機械は、右端に写っている白い紙をグサグサさしてちぎれたら
景品が落ちてゲットというタイプです。
通常、紙はコピー用紙的な素材なんですが、
この台にセットされてある紙は、
紙は紙でもトイレットペーパーでした。

初めてwww見たwww
よりによってミホークさんの刀でwwwシュールwww









うちのかわいい航海士。


2年後のハートのつなぎは白から黒色にかわってるっぽいですね。
見開きカラー表紙に登場したんだからこれから関わってくると信じたい。
でもベポのつなぎはオレンジのままでいてほしいんです!
麦わら一味と合流してからのナミとの
「オレンジ航海士コンビ」が見たいんです!!
切実に!!
仕事が忙しくなってまいりました。
7月初めから「さぁ死ぬぞ!」って言われててめっちゃ身構えてたのに
死ぬ死ぬ詐欺で思った程大変じゃないなぁとか安堵してたのに
今頃になってやることがどっさり来ました。
今月いっぱいまでヒィヒィしそうな感じです。



そんな忙しい仕事中、思わず反応してちょっとMP回復。




別にディアマンテが好きなわけじゃないけど、
「ダイヤ」じゃなく「ディアマンテ」で来られると
おっ、てニヤけてまうやん・・・

ちなみに商品画像がどこにもなかったので
ネットで調べたらダイヤモンドな意味でした。(暇なんか




最近、訪れるたびに「ドフラん家www」とかによによしながら入店するドンキにて。



ドンキ ロー プライス

華麗なる二度見をしちまったよ・・・
もうこんなんでうっかり反応する私を誰か殴ってくれよ・・・

ドンキホーテの社員ロー(役員候補)が
「今時こんな価格で他店に勝てるか!!
今この瞬間の利益でなく長期間のスパンで物事を見ろよ!」
と社長(ドフラ)に交渉した結果の ロープライス。

・・・そんな妄想。末期。

まぁこの後人間関係のゴタゴタでローさん独立したあげく倒産させにくるんですけどね。


あかん、ものすごくリアルに自分の仕事を思い出して嫌な気分になってきた(笑)





こないだ久々にゲーセン行きました。




船長と兵長ゲットしてきた(笑)
奇跡の神谷キャラーず。

船長についてはまさかの200円でとれました。
ろっ・・・ローさんがデレたぁぁぁぁ!!!!!
ぎゃああああ天変地異が起きるぅぅぅぅ!!!!!

確かにグランドラインは何が起こってもおかしくないけど
まさか200円で取れるとはビビった。(どこがグランドラインだ



ほくほくで物色してたら、船長のステンレスタンブラー見つけたので
挑戦してみました。
やだね、だからワンピはまりたくなかったんだよ。
めっちゃ景品でてるから。


でも頑張ってたら久々に見知らぬ輩に声をかけられました。
何だろう、ゲーセンって声かけやすいんでしょうか。まぁ確かに女1人ですけど・・・
ぼっちでワンピのコップ取るのに奮闘してるヲタ女とか嫌だけどなぁ・・・

何にしても、私はいま船長に一騎打ち申し込んで戦闘中なんです!!
「こっちのが取りやすくない?」とかエース薦められてもやかましいわ
私が今戦ってるのは外科医なんじゃボケェ!ひょろ男!


しかも両替に行って戻ってきたらまだいて「うわぁ・・・」とか思ったのもつかの間、
「おれ、やっていい?」

気を楽にしろ。
すぐに終わらせたいコイツ。

ひょろ男の評価は地に落ちました(笑)
ゲットできたら私にくれるつもりだったのか、自分が欲しかったのかは知りませんが
私を素人と思うなよ若造が。
欲しいものは自分の手で奪うわ、おまえが欲しくても人がやってるゲームを横取りは
思いっきりマナー違反だろうが。
まぁいいチャンスだったので
「雑魚海軍の妨害があったから勝負は一旦保留だ!後でまた会おう!」
と心の中でローに叫び、ここぞとばかりに立ち去りました。

15分後戻ってみるといなくなっておりましたので、
安堵して第二ラウンド開始。




ローにもエースにも勝利~♪

エースは取る気なかったんですがね・・・
「ここを動かせばおちる」というドンピシャ部分を発見すると
嬉しくなってついもう一個取ってしまうというプライズハンターあるある。




以前取ってたやつですが。




せっかくその前に出てた調査兵団な兵長は我慢したのに
なんでお掃除兵長とっちゃったんだろう・・・私・・・
(※三角巾かぶって雑巾持ってます)

取れそうだったからつい・・・


中の人繋がりで「お掃除兵長」ならぬ「お掃除船長」を想像してるのは
絶対絶対私だけではないはずだ。
<< 次のページ  │HOME│   

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]