忍者ブログ
歴史万歳!戦国史をこよなく愛するおなごです。想い人は毛利元就。また、日本と中国に思いを馳せては旅行したり、グッズを集めたり忙しい日々。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
最新TB
プロフィール
HN:
真白 仁
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
歴史・旅行
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←クリックしてください。

初めて絵茶というものに参加させていただきました。
唐梨様の運営される最遊記サイト様「575」が三周年記念ということで(おめでとうございます~)開催されていたのです。が、  
絵茶に参加したこともなければペンタブでさっと絵を描くことも未熟な私が入室することはあまりに場違いと思い、30分間入り口で悩み続けていました;
とりあえず絵茶のルールとマナーをさっと勉強し、描きたい気持ちを抑えつつ今回は閲覧だけにさせていただくことにました。

意を決して入った後はあわあわの連続。

皆様素晴らしい絵!!文章打つの早い!!すらすら出てくる案!!
ひぃぃぃやはり場違いだったー!!
キーボード見ながらポツリポツリと打っていく私は発言の機会を逃したり、返事する機会がおかしな時だったり。
極めつけは人様の描いた絵を消しゴムでかすってしまうという始末・・・
・・・・・・すみませんすみませんみなさま。切腹の覚悟はとうにできております。

そしてコラボ絵の時に大変な事態が起こりました。
なんと皆様の絵で唐梨様と私を囲んでくださるという・・・

ぃひゃあぁぁぁそっそんな恐れ多い唐梨様は普通によいですが私なぞを囲んでくださるなど許されるのでしょうかちょっ皆様どうぞお考え直しをををあああぁあ

もうパニック状態、心臓ばくばく。サイト開設記念に、とこんなサイトのためにみなさま・・・(泣)
この時ばかりは私も自分の絵を描いたのですが、自画像・・・。
猫ですよ・・・猫ですよ・・・大恥ですよ。いまさらですが何でこんなものが自画像なんですか。
あまりの緊張に手も振るえもうどうしようもありませんでした。(滝汗)
そしてできあがりが上の画像。皆様どうしてこうも素晴らしいのか。
悟空には始終癒されまくりで、さらりとナタクをかけるというのが尊敬ですし、八戒さんはこのあと黒笑みになっていましたが(笑)
しかも唐梨様と隣同士になれるなど、今日まで夢にも思いませんでした。ぅううぁ・・・絵茶万歳!(感涙)
そして絵の保存の仕方が分からずまた皆様に迷惑をかけてしまうというどうしようもなさ。
そんなの絵茶前に勉強しとけよ!・・・自分から追い出されようかと思いました。
raz様どうもすみませんでした、本当にありがとうございます。

そしてまだまだ続きそうでしたがこれ以上迷惑をかけないためにも今回はここで退室。
退室直前まで皆様絵とメッセージを描いてくださり、下げた頭が上げられませんでした。
もうちょっと絵版でのお絵かきを練習し勉強し、今度はきちんとお絵かきさせていただこうと思います。
主催者の唐梨様、初対面なのによくしてくださったraz様、ゆなつ様、夕凪様、桃大福様、連様
ほんっとうにド素人乱入ですみませんでした!
でも大変楽しかったです。深くお礼申し上げます。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]