忍者ブログ
歴史万歳!戦国史をこよなく愛するおなごです。想い人は毛利元就。また、日本と中国に思いを馳せては旅行したり、グッズを集めたり忙しい日々。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
最新TB
プロフィール
HN:
真白 仁
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
歴史・旅行
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおぉぉぉぉやべぇよいつもの書く書く詐欺になって
私2ヶ月以上北海道に滞在してる感じになってんよヒエェ(汗

もちろん1週間でトラブルもなく戻ってきております。
南の島でまったり~なんて旅ではなく時間の許す限り予定を詰め込んで
飛行機にすら駆け込み乗車にご注意くださいレベルの慌ただしい旅だったんで
とてもブログ書いてる暇がありませんでした☆
え?夜?疲れて爆睡してたよ☆

大変充実していて楽しかったです。
やりたいことは多少無理してでも全部やりきる派なんで。
自分の欲望には忠実な性格なんで。
がっつり楽しんできました。
北海道すごいね!雄大だし何食べてもおいしいし!
詳しく書きたいけど、長くなったらまた書ききる前に時が流れゆくので
とりあえずは書ける時に行ってきました~楽しかったです~とだけ報告。



最近はもっぱら
・パートになったのに仕事忙しい。
・友人にウェルカムボード作成を頼まれて本気出す。
・その結婚式2日前に風邪ひいて熱出す
・大体長引くけどマジでヤベェと思ったのか一日で熱引く
・結婚式終了
・と思ったけど別に治ったわけでなく、やっぱり微妙な体調がいつまでも続く(←今ここ
そんな感じです
わーい、大学メンバーで2人目の既婚者が出たよ!

さぁここから誰か続けばいいんだけど…(遠い目

7人中2人片付きましたが、3人目以降の予定が未定すぎt(略
いやほんと心配しているんですよ。
確かに独身の方が自由にできて楽しいけど(笑)





私は3月に結婚しましたが、それ以降ペンタブを一切触ってませんでしてね!!
ペンタブ持って以来こんなお絵かきしなかったの初めてですよ。
生活がかわるとなかなか時間的にも気分的にも難しいものでした。

友人のウェルカムボードでひっさびさにPCイラスト描いてやっぱり楽しかったです。
半年ぶりにしてはまぁまぁ感覚も忘れてはいなかった。

と、いうことでこっちの落書きなんかもしたのですが、
ブームに乗って描いたのに描いたまま放置してたもんだから
アニメも終わって若干波に乗り遅れました。

n番煎じ上等。









干物妹うまるちゃんパロ。

何か描きたいなって思ったら唐突に浮かんだ(笑)
割としっくりきたんだ。






かぐらーん。

別に外面を良くしてるんじゃなくて、
ただ単に沖田に馬鹿にされたくないだけのかぐらちゃん。
でも元の等身じゃなく2年後神楽になってる。
苦労性なシンパチ頑張れ。

他にもパロるんだったらね、

「干物弟」でも「ひもうと」って読めると思うんだ。
別に弟キャラじゃなくても、これで男性キャラもうまる化できるよ!
やったねかぐらちゃん!!





ちなみに私はうまるちゃんでも海老名ちゃんでもなく
きりえちゃんが好きです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]