忍者ブログ
歴史万歳!戦国史をこよなく愛するおなごです。想い人は毛利元就。また、日本と中国に思いを馳せては旅行したり、グッズを集めたり忙しい日々。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
最新TB
プロフィール
HN:
真白 仁
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
歴史・旅行
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝8時過ぎに起きて、「さぁ朝のうちにイラスト仕上げよう」と思ったら支度後ふたたび寝て起きたら11時でした。
早起き意味無かったですorz しくしく


その後もパソコンで色付けしていたら隣りで光が最遊記RELOAD GUNLOCK(長いタイトルですよね;)のDVDを久々に見ていたのでついつい見てしまい、結局あまり進みませんでした。
だってあの双六の話とか笑えて・・・また最初から見返したくなってしまいましたよー;;


さてさてバトンです。

林香さんより 「プロフィールバトン」

※本来はこれ見てしまったら強制バトンらしいのですが林香さんのお宅ではスルー可となっていました。
しかしわざわざ持ち帰った我がサイトでは強制に戻したいと思います。(おいぃ!;)

・・・いえ、スルー可にしておきます、すみません(へこへこ)


名前:真白 仁(ましろ じん) 頭の中も真っ白です。
住所:中国崑崙山脈玉泉山金霞洞  (乾元山金光洞でも可)
    毛利元就さまの領地ですよー!捨て駒となってあなたさまに尽くします!!
電話:少し前に調子が悪くなり買い換えました。子機の使い方がいまだに分からない・・・(汗)
    そして掛けるのもとるのも大の苦手です;;
携帯:待ちうけ&ストラップを戦国・最遊記・封神で固めています。
    中身も画像や音楽などマニア的物が多いため、
    人には見せられないケータイとなっています。
    最遊記のアニメを動画で丸々何話も撮りたいがために
    約5000円払ってメモリーカードを購入したつわもの
血液型:初対面では9割A型といわれる。仲良くなるとO型。ぼろを出すとAB型。
      一つのものに夢中になるさまはB型。
     結局のところO型。
誕生日:7月26日(ポツダム宣言の日)
     生まれる前の予定日は8月6日で、我が県に原子爆弾が落とされた日でした。
     ・・・ちょ、どっちにしても戦争関係じゃ・・・(泣)
星座:獅子座
    占い大好きな私ですが星座占いだけは信じられません。
    獅子座の性格(目立ちたがり屋・アネゴ肌・積極的・リーダーシップありetc・・・)は
    これでもかというほど逆で、恐ろしく私に当てはまっていない。
趣味:妄想(空想)・睡眠(趣味?)・ネット・絵を描く・トランペット
特技:いつでもどこでもどんなときでも果てしなく眠れる・妄想・パスタ料理
性格:のんびりマイペース・優柔不断・挙動不審
目標:皆様に満足してもらえるようなサイト作り!そしてお絵かき掲示板で機能に慣れる!!
得意なスポーツ:全般苦手です。高校時代体育受けるより
           大嫌いな数学受けた方がまだマシでした。
           (基本的に動きたくないものぐさ)
苦手なスポーツ:全て苦手ですが何か問題でも?
得意な教科:国語国語国語 特に古典!!大好きです。
苦手な教科:理数系 数学は最後まで伸びませんでした;
空を飛べたら?:あっという間に中国~vv関ヶ原~vv
           様々な縁の地に行きたい放題夢のよう~vvv
お金持ちになれたら?:とりあえずは日本全国と中国全土を歴史人物縁の地を中心に
               旅行したいです。
               しまった、時間も必要だ!
アイドルになれたら?:絶対無理ですが、声優って少し憧れます。
動物:ねこ・ネコ・猫・CAT・マオーー!!虎も可愛いvネコ科ラブv
    でも犬もハムスターも動物は大好きです。
色:ピンク色と白色が基本的に大好きです。
  HNに「白」を付けたせいで私のイメージカラーが白となってくだされば嬉しい(笑)
食べ物:パスタ!バイト先のせいでスパゲッティが主食です。3日に1回は食べないと!
     麺類全般好き。ドリアも好き。卵料理も好き。魚も好き。
     我が家では幼き頃から肉より野菜より魚で育てられました。
将来の夢:幸せになりたい、です。
今一番したいこと:放っておいたらどのくらいの時間寝ていられるか計測
好きな人は?:みんな大好きよvv
デートしたことは?:そんなことを聞くなんて野暮ですよ。
告白した事ある?:若気の至りでした。
告白された事は?:こんな私にありがとうございます。
隠し事してる?:そりゃぁ・・・しておかないと・・・ねぇ(笑)
お化けはいる?:幽霊はいると思います。
おしゃれ好き?:洋服や靴やかばんよりも漫画や趣味にお金をかけるおなごです。
さみしがりや?:くぅ~ん、くぅ~ん・・・(子犬inみかん箱)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]