それはいつもと何ら変わりない平日の朝、
お昼に食べるデザートを買おうと思い、私は通勤途中のコンビニに寄ったのです。
見事な紅色の苺のゼリー、深い緑をした抹茶のプリンなど、
女性が好きそうな色とりどりのスイーツが並んでいる一角に、
異彩を放ったソレは鎮座していました。
目があった瞬間、私の体にはカウンターショックという名の電流が走りました。
この出会いを素通りしていいものだろうか。
ここで出会ったのも何かの縁ではないだろうか。
時間にして300秒、短いようで長い沈黙の末、
私はソレを手に取りレジへ向かう事にしました。
その決断が正しかったのか、今でもわかりません。
しかし、誰かが言っていました。
「悪縁もまた縁」
「人に親切にしときゃあてめェにいい事がある」
それは微々たるものではありますが、
店の売り上げに多少なりとも貢献した私にこの先何かいい事は起こり得るでしょうか。
そうで、あってほしい-・・・と
私は店を後にし、いつも通りの慣れた道を歩き出したのです。
鬼哭デザインスプーンの誘惑に負けて
買っちまったんだよおぉぉぉぉぉ!!!!!!これは卑怯や!!!鬼哭は卑怯や!!!
ちくしょう、
ばかやロー!!!!!結構恥ずかしかったんだぞ!!!
必死で「私のじゃないし・・・人にあげるものだし・・・」とか何とか無心に努めようと頑張ってたんだよ!!!
何なんおまえ!!何で出てくるん!!
やたらとそこかしこで商品でてるからワンピ嫌いなんだよ!!!
このやロー!!
おまえなんか大好きじゃボケェ!!!!(酷いつんでれ
「スプーン付きぶどうゼリー」っつーか、もはや
「ぶどうゼリー付きスプーン」の方が正しいですよね。
ぶどうゼリーは特に食べたいわけではないので、
本誌で絶賛気絶中のシュガーちゃんに差し上げます。
起きたら食べてください。

あれ、何か私の知ってる鬼哭と違う・・・
アニメデザインこんなの?
でもまぁ後悔はしておりませんもので、
仕事中思い出してはニヨニヨし、冷蔵庫から取り出して眺めてはニヨニヨし、
一日ルンルン気分でした。
あ、大丈夫です。自覚あります。自分で言います。
気持ち悪いわ。
しばらくは勘弁してください。
来月から仕事が修羅場に入るので、ハートの皆への想いを原動力に
頑張っていく所存なのです。
「セニョール・ピンクよりは(気持ち悪さが)マシだろう・・・」と
自分に言い聞かせているのです。
セニョールと比較対象になっている時点で割と終わっているという事実には
気付かないふりをしております。

スプーン裏にハートマークが付い・・・・
・・・ハートマークって言ったら違うマークが出てくるな(笑)
ハートのジョリーロジャーが付いてたのでもう私は大満足です。
はふぅ・・・
PR