忍者ブログ
歴史万歳!戦国史をこよなく愛するおなごです。想い人は毛利元就。また、日本と中国に思いを馳せては旅行したり、グッズを集めたり忙しい日々。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
最新TB
プロフィール
HN:
真白 仁
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
歴史・旅行
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重い・・・。重いです。
体重じゃありません。
でも現在頭と心がカオスです。

自分自身が分からない。
どう行動すべきなのか分からない。

はたから見れば贅沢な悩みかもしれない。
でも実際自身にふりかかると結構キツイ。
私がどう動いても、結果的に人を傷付けることになる。
現在の環境が悪くなる恐れも十分にある。

私の判断は間違っていた?
もっと真剣に考えるべきだった?

・・・・・・誰か・・・助けてください!!


安芸国の瀬戸内沿いでカオスを叫ぶ


悲観的な本日ですみません;
明日は5限フルで授業あります。今年一年水曜日は死にそうです。


バトンやって気を取り直します!

林香さんより頂きましたv
『10個バトン』

1.好きな食べ物
・ラーメンうどんそば・・・麺類全般
・そのなかでもやはりパスタ!明太子もクリームも和風もトマトもミートも絶品v
・グラタン
・ドリア
・卵
・チーズヨーグルト牛乳・・・乳製品
・魚(特にサーモン)
・にぎり寿司
・中華
・パエリア・おこわなどの混ぜご飯
選べなくて結構ひっくるめて書き出しました(汗)

2.好きな芸能人
・村下孝蔵
・陣内智則
・アンジャッシュ
・中川翔子
・関俊彦
・栗田貫一
・・・あああダメだ10人思い出せない;基本的に芸能人あまり興味がありません;
声優は芸能人に入るでしょうか?
しょこたんは猫好きとオタクさに大変共感を覚えました(笑)

3.好きな音楽
・もらい泣き
・time after time~花舞う街で~
・Can you keep a seacret?
・いのちの名前
・ナウシカ・レクイエム
・鳥の人
・アシタカセッキ(漢字でない)
・風の通り道
・海の見える街
・初恋
まだ大量にあるのに・・・;
あえて書きませんでしたが「WILL(封神)」とか
「花の都」「無双2ED」「幸村のテーマ」「いつきのテーマ」(戦国関係)とか
「open up youe mind」、キャラソン多数(最遊記)とか好きなのに!!
(結局10曲以上書き出しやがった)
趣味関係はじいたものの、ジブリが大半を占めてしまいました;

初恋・・・この方の一番有名な曲をあげてみました。
村下孝蔵さん、知っていらっしゃる方がいればすごく嬉しいです。

4.好きな飲み物
・コーヒー
・紅茶花伝
・午後の紅茶(主にミルクティー)
・カフェオレ
・ココア
・抹茶オレ
・桃味のジュース
・黒酢
・コーンポタージュ
・生姜湯
昔から紅茶飲みです。
炭酸は飲みますがちょっと苦手です;

5.ほしいもの
・無双OROCHI
・戦国BASARA英雄外伝(今冬発売予定)
・最遊記RELOAD-burial-OVA
・読み札ドラマCD付き・最遊記RELOADカルタ
・真 三國無双4
・時間
・眠くならない体・眠らなくても体力回復する体
・79単位(卒業までに必要最低ライン)
・イラスト技術
・分裂能力(分身の術でも可)
お金では買えないものに、価値はある(黙れ)

6.マイブーム
・お絵描き
・デジカメ
・京都
・人間ウォッチング
・本でもネットでもTVでも身の回りでも歴史あさり
・街中で戦国武将の苗字がついた店を探す。そして写真を撮る
・戦国武将の史実嫁妄想・捏造
・「コナン」で毎週出てくる加害者&被害者の中に知っている声優さんがいないか探す。
・予習・復習・宿題をいかに家以外の場所で終わらせられるか(学校or通学途中)
・英語のS先生をBASARA政宗さんだと思って講義に耐える
変人・妄想族・怪人(今更気づく)

7.回すひと
・唐梨様
・けいさん

お暇がありましたらどうぞ・・・!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]